文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

    ホーム > 婚活ブログ > 不倫から結婚した!浮気相手と幸せを掴んで成功までは何ヶ月かかる?

婚活ブログ

不倫から結婚した!浮気相手と幸せを掴んで成功までは何ヶ月かかる?

不倫結婚浮気相手と結婚幸せ成功まで4か月略奪愛で結婚後悔子持ち

不倫結婚をしている方はこの世の中少なからずいらっしゃるかと思います。

芸能界でも度々話題になりますよね。

今現在進行形で不倫という関係性で人目を気にしながらお付き合いをしている方で「この先結婚したら幸せになれるかな」と希望と不安が入り混じったような気持ちになっている方もいらっしゃいます。

実際に不倫の末にご結婚された方はどのような生活を送っているのでしょうか。

不倫結婚の話の流れ

  • 浮気相手と結婚幸せ
  • 略奪婚成功まで4か月
  • 不倫結婚はしたくないなら相談所
  • まとめ

浮気相手と結婚幸せ

不倫結婚浮気相手と結婚幸せ成功まで4か月略奪愛で結婚後悔子持ち

浮気相手と結婚をして幸せに暮らしている方はいるのでしょうか。

結婚をしたけど相手と価値観が合わないと感じたり、性格が合わずに喧嘩が絶えなくなってしまうという方もいらっしゃいます。

そんな時に優しく話を聞いてくれる存在に心が移ってしまうということは仕方のないことなのかもしれません。

実際に結婚相手と離婚をして浮気相手と結婚をして幸せに暮らしている方も多くいらっしゃいます。

略奪愛結婚

「略奪婚」という言葉に嫌悪感を抱く方もいるでしょう。

既に結婚して家庭のある方を略奪して結婚するのですから世間の目は厳しいものがあります。今関係をもっている浮気相手と略奪婚をしたいと考えているのでしたら、リスクを知っておいた方が良いかもしれません。

略奪した相手の配偶者には慰謝料を請求する権利があります。そして住宅ローンや車のローンが残っている場合は支払う義務が生じます。

それに加えて夫婦の間に子供がいる場合は子供が成人するまで養育費を払い続けなければならないのです。

やっとの思いで略奪婚をした方も、経済的に余裕がなくなり金銭面での喧嘩が絶えないという声も聞かれます。

浮気相手と結婚後悔

妻子ある男性と不倫関係になり、その後その男性と結婚をして後悔している女性の方も少なくありません。

実際に話を伺ったAさんは、愛人の間柄の時は男性を肉体的にも精神的にも支えながら男性から奥さんの愚痴を聞き、奥さんの事を「家事や掃除もせずに旦那を虐げる悪い女」だと感じていたが、離婚が成立したすぐ後にその男性と結婚をして実際に結婚生活を送ってみると「家にお金を入れてくれず共働きなのに家の事を何もしてくれない。浪費癖が激しくて貯金ができない性格」など彼の欠点ばかりに目がいくようになり、その事を両親に相談しても「相手の家庭を壊して、元奥さんや奥さんの親など色々な人を悲しませたのだからその位我慢しなさい!」と誰も自分の味方になってくれない状況に気付き、結婚したことを後悔しているとおっしゃっていました。

離婚してでも一緒になりたい女

今の奥さんと離婚してでも結婚をして一緒になりたい女性の特徴として多く聞かれるのは

「自分の話に同調し優しく話を聞いてくれる」

「精神的に安定していていつも笑顔で前向きな考え方の持ち主」

「彼の欠点も全て受け入れてくれる安心できる女性」

「女性としての色気があり魅力的」

といった事です。しかしこのような女性の特徴は独身男性からみてもとても魅力的な女性なのではないでしょうか。

既婚男性と不倫をしなくても、自分だけを愛してくれる素敵な男性と出会える確率は十分にあると思います。

浮気相手と再婚後悔

「隣の芝生は青く見える」という言葉が表すように、人のものは良く見えてしまい手に入れたいと思う方もいるようです。

しかしそのような方は自分のものになった途端に魅力を感じなくなりまた他に目がいってしまうという場合もあります。

恋愛においても当てはまるのではないでしょうか。

既婚の方と親密になり、浮気の関係のうちはとても幸せで仲良く過ごしていたけれど、相手が離婚をして自分のものになった途端に気持ちが冷めてしまい喧嘩が絶えなくなり別れを選択したという方もいらっしゃいました。

浮気相手が人のものばかり欲しがる性格で、結婚した途端に気持ちが自分から離れていくのを感じていた方はどうしても前の家庭と今の家庭を比べてしまい、浮気相手と再婚したことを後悔しているケースもあるのです。

略奪婚成功まで4か月

不倫結婚浮気相手と結婚幸せ成功まで4か月略奪愛で結婚後悔子持ち

人間は異性と出会った瞬間に、見た目などから第一印象の多くを判断していると言われています。そして関係を続ける中で交際に進むかを決めていきますね。

人が何かを決断する時は3~4か月の間とも言われており、出会って4か月の間にどれだけ相手との距離を近づけられるかによってその後の進展が左右されるそうです。

既婚男性で口が上手い人は

「妻とは絶対別れる」

「君が1番だよ」

と言いながら妻との生活も上手くいっているという場合も多いですから、無駄な時間を過ごさないためにも見極める必要があるでしょう。

見極める方法としては出会ってから4か月の間に相手が何らかのアクションを起こすかです。

本当に奥さんと別れて愛人と結婚したいと思っている男性は、愛人の家に外泊する回数が増えたり奥さんより愛人との約束を優先したり、中にはその期間に奥さんに別れを切り出す男性もいます。

略奪婚を成功させるためには愛人の「懐の深さ」と「家庭力」が重要です。男性の多くは家庭的で料理が上手な女性を無意識に求めている傾向にあります。

そして自分の味方になって話を聞いてくれる女性に惹かれるようです。

子持ち略奪婚

妻子ある男性と独身の女性が不倫関係になり3年間不倫を続けた結果、略奪婚をしたという女性がいらっしゃいます。

彼と奥様の間には2人のお子様がいて奥様が2人とも育てるために、慰謝料とお子さん2人分の養育費をこれから彼と2人で働いて払っていくということで話がついたそうです。

3年間愛人として外で普通の恋人のように手を繋ぐことや日中デートもできなかった経験をしてきた女性は愛する彼と夫婦となった今、とても幸せで「愛人の時に経験した辛さに比べたらこれからどんなに辛いことがあっても彼と乗り越えていけると思っている」と言います。

しかし彼と元奥様の間で交わされた約束の中で、運動会や子供の誕生日には元家族でお祝いするというものがあり彼女はそれが気掛かりだそうです。

確かに元奥様と離婚をして、他人になったとしても親子の縁は切れませんし彼も自分の子供は可愛いでしょう。

彼が元家族との時間を過ごしている間は愛人から夫婦になったとしても耐えなければならない辛い時間かもしれませんね。

略奪婚成功例

略奪婚を成功させるためにはまず、相手からの信頼を得ることです。相手とそのパートナーの関係に亀裂が入っているようでしたら相手から信頼を得ることは難しいことではないと思います。

相手の方と親密な関係になっても、その事を誰にも話さない口の堅さも大切ですし、今の結婚生活よりも幸せになれることを相手にイメージさせる事は、略奪婚を成功へと導く近道となり得るのではないでしょうか。

略奪婚幸せになった人

略奪婚をした人は罪の意識や金銭的な問題・離れてしまった子供への思い等から結局破局を迎えてしまうカップルも多いようです。

しかし略奪婚をして今幸せに暮らしている方もいらっしゃいます。

もちろん相手の配偶者に慰謝料を支払ったり子供がいる場合は養育費を払っている方、もしくは子供を引き取って初婚なのにいきなり3人の子持ちになったという方もいます。

しかし色々な状況になることを想定した上で略奪婚をするために行動した方は、結婚した後にそのような状況になっても臆することなく対応し、幸せに暮らしているようです。

略奪婚後悔

世間は不倫や略奪婚をする人に対してとても厳しいように感じます。

そのため友人や職場の方に不倫をしていることや略奪婚をしたことを伝えた瞬間から距離を置かれてしまったり影口を言われたりして嫌な思いをして、友人を失った方や職場を退職したという方もいます。

また元奥さんの気持ちを考えたらとても心苦しくなってしまって略奪婚したことを後悔しているという方もいらっしゃいました。

反対に結婚した相手と2人の間にせっかく授かった子供を捨てて不倫相手と再婚をしたけれど、やっぱり元の家族とやり直したいと後悔している方もいるのです。

まとめ

不倫相手と再婚をして幸せに暮らしている人もいらっしゃいますが、浮気相手と結婚したけれど結局うまくいかずに元パートナーと離婚をしたことを後悔している方も大勢います。

また子供がいる場合は慰謝料の他に養育費も毎月支払う義務がありますので、経済的に苦しいという声も聞かれます。

子供の親権を別れたパートナーが取ったとしても親ですから会う権利もありますし会いたいと思う方もいらっしゃいますので、再婚した相手が元家族と会っている間は複雑な気持ちになるという方も。

既婚の方と不倫関係になり略奪婚を成功させるために努力している方もいましたが、既婚者が惹かれるということはリスクのない独身者からみても魅力があるということです。

是非後悔しない幸せな結婚をしてくださいね。

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
不倫から結婚した!浮気相手と幸せを掴んで成功までは何ヶ月かかる?
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!