文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

婚活ブログ

婚活浮気を彼氏にされた時に女性がやらなくてはならない事

婚活浮気彼氏婚活男婚活論普通の女性選ばれる女好きになってしまった

婚活浮気された話を聞いたことはありますか?婚活中は、複数の異性と出会い連絡を取り合って自分に合う人かを見極めていくので、連絡を取っていた相手が他の人とも連絡を取っていたと分かったら「浮気された」と感じることもあるかもしれません。

しかし婚活は結婚して生涯添い遂げられる相手を探す活動ですので、なるべく条件を緩くして色々な異性と交流し、その中から気の合う人に絞っていくという事が一般的です。

相手に浮気と捉えられないようにお互いが気持ちよく婚活できる方法を考えていきたいと思います。

婚活浮気の話の流れ

  • 彼氏婚活浮気
  • 婚活普通の女性
  • 婚活浮気が心配なら結婚相談所
  • まとめ

彼氏婚活浮気

婚活浮気彼氏婚活男婚活論普通の女性選ばれる女好きになってしまった

結婚相談所では婚活をしていた相手が、自分とカップルになって交際に発展した後も婚活を続けていたという話は聞きませんが、婚活パーティーや婚活サイトで見事カップリングした方々の中には、その後順調に交際に発展したのに、彼氏がたまに男友達と婚活パーティーに参加していたという話しや、未だに婚活サイトにログインして異性との出会いを求めていた!という声も耳にします。

「せっかく交際に発展したのだから一応付き合っておくけど、他にもっと良い人が現れるかもしれない」と婚活を続けている方は男女問わず結構多いです。

気が合う異性を探すという、婚活の最初の段階では複数の異性と連絡を取り合う事は仕方がないと思いますが、婚活パーティーや婚活サイト等で出会ってお付き合いをする事が決まったらその時点でお互いが相手の目の前で退会するようにすると、もしかして浮気しているんじゃないかなどの余計な心配やケンカをしなくて済むと思います。

婚活男

「恋人にするなら浮気をしない誠実な男性」を希望するという女性の方が大半だと思います。嘘をつかない人や、真面目で責任感が強い人とは信頼関係も築きやすいですね。では婚活パーティーなどで誠実な男性か不誠実な男性かを見極めるにはどのような点をチェックしていけば良いのでしょうか。

まずは「時間を守れる人か」これは社会人としても求められる当たり前の事です。

約束の時間を守れない人は他の約束も守れない事が多いので、誠実な男性とは言い難いですね。

次に「自制心をきちんと持っているか」です。欲求のままに行動する方とは一緒にいても振り回されてばかりで安心感は得られなそうですし、お金がないのにギャンブルをするような人かもしれません。

反対に誠実な男性とはどういう人でしょうか。

まずは口先だけの人ではなく言葉と行動が伴っている男性は誠実さがあると認定されるようです。

きちんと有言実行する男性は男らしさも感じられますね。

周囲への気配りができたり、思いやりを持って行動できる男性は性格も穏やかで優しい人柄の方が多く、嘘をついたり浮気をしたら相手が傷つくことも理解でき、また相手を悲しませたくないと考えるので嘘をついたり浮気をする人は少なく、誠実と言えるのではないでしょうか。

婚活論

長く婚活を続けていると、独自のルールなどに捉われてしまう方もいらっしゃいます。中にはその人の外見だけで性格なども想像で判断してしまう人もいらっしゃるかもしれません。

その結果自身の婚活論に捉われすぎて自ら出会いの幅を狭くしてしまったり、恋愛に発展しないと悩んでしまう方もいるのではないでしょうか。

例えば良く聞かれるのが、独身者がペットを飼うと婚期を逃すという事です。

確かに恋人に求めるはずの癒しをペットに求めてしまったり、出掛ける場所もペット中心に考えてしまいがちで、異性との出会いから遠ざかってしまうイメージがあります。

しかし、例えば犬を飼っている方ならペットの散歩やドッグランへのお出かけ等、外に出る機会も増えますし、ペットをきっかけにした出会いもあるのです。

お互いがペットを飼っているからこそ話が弾むという事も多いと思います。

婚活普通の女性

婚活浮気彼氏婚活男婚活論普通の女性選ばれる女好きになってしまった

婚活パーティーなどでは、洋服やバッグなどもブランド物を身にまとい、美容院で髪の毛もセットしてもらいメイクも少し濃い位に綺麗に仕上げた華やかな女性がモテると思っている方もいるのではないでしょうか。

実際に婚活パーティーに参加すると、「なんでこの人が結婚してないの?」と思うような綺麗な女性も多くいらっしゃいます。しかしそういった女性は男性からしたら近寄り難くなってしまうようです。

初対面での第一印象というものはとても重要となります。見た目が綺麗で華やかな女性でも男性からしたら、

「結婚したらお金がかかりそうだな」

「気が強そう」

「料理や掃除は出来なそう」

というイメージを持たれてしまうかもしれません。

清潔感はそのまま大切にして、男性受けが良さそうな淡い色合いのお洋服などを身に付けることを心掛けると男性からの印象が

「優しそう」

「一緒にいたら癒されそう」

という印象に変わるのではないでしょうか。

婚活パーティーで選ばれる女

婚活パーティーのシステムは主催者によっても変わりますが、カップリングするには男女ともに相思相愛にならなければいけませんよね。多くの男性から選ばれることによって、自分の気に入った男性とカップルになれるチャンスも増えます。

そこで、多くの男性から選ばれるのはどういった女性が多いと思いますか?

華やかで綺麗な女性でもなく地味で目立たない大人しそうな女性でもなく、それは笑顔の素敵な女性なのです。

男性の多くは女性の第一印象を外見で判断しています。そのために男性受けしそうな優しい色合いのワンピースなど女性らしい服装をすることも大切ですが、最も男性が惹かれるのは女性の笑顔なのです。

婚活パーティーでは初対面の男性を前にすると緊張して愛想笑いしかできない女性もいらっしゃるかもしれませんが、最高の笑顔で楽しそうに会話をしていくと男性の記憶にも「この人とは楽しい会話ができた」と印象に強く残り、好感度もぐんとアップすると思います。

婚活好きになってしまった

婚活サイト等で婚活をしている30代半ばの女性の方で、素敵な男性に出会い、一回目の食事で彼の優しさや細かな気遣いに好印象を持ち、二回目の食事で完全に恋に落ちて相手の事を好きになってしまったという方もいらっしゃいます。

その女性はすぐに相手の男性に好意をはっきりと伝えたいと考えたのですが、友人に相談すると「結婚を焦っているように見えるからまだ貴女から気持ちを伝えることは止めた方がいいのでは?」と言われたそうです。

確かに素敵な人と出会えて好きになれたなら、それはとても素敵な事だと思います。ですがご友人の言うように、人間は追われると逃げたくなってしまうという方も多く、まだ会って二度目ならもう少し相手の出方を見た方がいいかもしれません。

もしかしたら他の相手とも連絡を取っている可能性もあります。ですが、婚活サイト等を活用した婚活の場合、そういった複数の異性と連絡を取っているということも珍しくはないのです。

いい感じで進んでいたと思ったら突然音信不通になって悩んでしまったという方もいらっしゃいますので、婚活サイト等で出会った方がもし他の異性とも連絡を取り合っていたとしても、浮気と捉えずにある程度の覚悟は必要かもしれません。

婚活浮気が心配なら結婚相談所

婚活浮気彼氏婚活男婚活論普通の女性選ばれる女好きになってしまった

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を検討している男性・女性の方ならラムールしあわせ結婚相談所に1度サポートをさせて頂いております。ただ闇雲に婚活をサポートするのではなく、根拠ある方法で婚活をサポートさせて頂く事で、効率よく婚活を進めていく事が可能になります。婚活・恋愛のプロに心理的な観点からサポートを希望でしたらラムールしあわせ結婚相談所にご相談ください。

まとめ

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

婚活サイトや婚活パーティー等で知り合った方と交際に発展したとしても「もっと良い人が現れるかもしれない」と、他の異性と連絡を取り合っている人も多いのが現状です。

好きになった人が他の異性とも連絡を取っていたらとても悲しく思いますね。もしそれが浮気されているように感じるのであれば、お付き合いをすることになった時にお互いが目の前で婚活サイト等から退会するようにするのが良いのではないでしょうか。

それでも相手が隠れて他の異性と連絡を取るような人だったとしたら結婚してからも浮気をされてしまうかもしれません。

結婚相談所はカップリングした方を大切にするシステムですので、婚活サイトや婚活パーティーで辛い経験をした方にはオススメです。

素敵なお相手と出逢えますように。

本物の結婚相談所でプロのサポートをご希望でしたら、ラムールしあわせ結婚相談所にご相談ください。必ず違いを実感して頂けると思います。決して結婚相談所は何処でも同じと言う事はありません。

どんなに自宅から近くても「力のない結婚相談所」に行っても何も変わりません。

それは料金でも同じ事が言えます・・どんなに安くても・高くても・・結局は、相談所の力とは大事になってくるのです。

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
婚活浮気を彼氏にされた時に女性がやらなくてはならない事
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!