文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

婚活ブログ

お見合いパーティーより確実30代男性・女性のお見合いの速報

お見合い会場

見合いパーティーよりも確実に出会いをサポート!現実の30代男性・女性のリアルなお見合い風景を少しだけご紹介します。お見合いをもっと気楽に楽しくして行きましょう

先週のお見合い状況

GWも終わりお見合いの件数がいつもと同じ件数に戻ってきました。
先週は、お見合い12件 カップル成立2組
カップルの確率は、少し低くなりましたが・・まだまだ夏前ですので頑張って行きましょう。沢山のカップル・結婚カップルを増やせるようにラムールも頑張ります。

30代のお見合い紹介

12件の内の1件をご紹介します。
群馬県の会員様で男性も女性も30代で落ち着いた感じのお2人です。
男性は、某有名企業で海外でも仕事をしている方でとても堅実な方です。
女性は、病院関係で働いているとても誰が見ても「美人ですね」
と言いたくなる女性です。

会場説明

今回の会場は、高崎の居酒屋さんでしました。
理由としては、まず個室な所と気取らなくてもいい場所を選びました。
お見合いと聞くと・・堅苦しいイメージをお持ちの方がいますが
ラムールでは、お2人が緊張しない場所を選ばせて頂いております。
「大事な事は、2人が自然に話せる空気を作る事」
もちろん居酒屋だけではなくホテルのラウウジから各種色々なお店を選定させて頂いております。

お見合い会場

男性・女性紹介

男性は、スーツで清潔感のある物をお願いしています。クリ-ニングを出してくる事は、言わなくても解りますね・・・!!
女性は、春らしく可愛らしい恰好で起こし頂きました。
お見合い当日の服装を選ぶ事は、大変気を使います。
そんな時は、お気軽にラムールにご相談ください。
的確にアドバイスをさせて頂いております。

お見合い男性会員

お見合い女性会員

※写真と掲載は全て会員様の許可を頂いております。ラムールに入会したら必ず掲載される訳ではありません。許可を頂けた会員様だけお願いしております。

まとめ

毎週色々なドラマがあります。出会いとは、ドラマを生む物です。
少しの勇気と行動で、運命の人と出会い事も出来ます。
ラムールでは、そんな会員様のお手伝いを誇りに思い活動を進めさせて頂いております。
現実のお見合いの風景を会員様にお願いして掲載をさせて頂いていますのも、
これから入会希望の方に少しでも安心を頂くために掲載をさせて頂いております。
ラムールに入会を決めて頂く方の55%がブログをみて安心して入会を決めて頂いております。
お気軽にお問い合わせください。

「ラムールで運命の人を見つけましょう」

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
お見合いパーティーより確実30代男性・女性のお見合いの速報
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!