文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

    ホーム > 婚活ブログ > 外国人と出会う方法はマッチングアプリ?それとも結婚相談所?出会える5選

婚活ブログ

外国人と出会う方法はマッチングアプリ?それとも結婚相談所?出会える5選

外国人と出会う方法はあるのでしょうか?結論から言うと「安心・安全」で出会う方法はあります。外国人と出会う方法を簡単に説明していきましょう。

まず初めに・・どこの国の異性に出会うのかによって方法が変わってきます。SNS・アプリ・交流会・紹介・結婚相談所の5個の方法を解説して行きたいと思います。

外国人と出会うイベント参加

外国人と出会う方法の1つとして挙げられるのが、イベントになります。最近では、SNSでイベント開催をしている団体や個人も沢山存在します。それから外国人との国際交流会もあります。

イベントに参加して外国人異性と出会う機会が多くなれば・・とても素敵な異性と出会うチャンスがあります。チャンスが増えると必然的に結果も出るのです。ただ注意も必要になります。

イベント参加者の中には、詐欺や勧誘を目的として参加している方もいます。外国人なので、言葉やコミュニケーション不足で「詐欺師」に騙されてしまう事もありますので、注意が必要になります。

外国人と出会うならインスタが最高?

インスタとは、男性・女性も10代~高齢者までも利用しているSNSツールになります。自分の状況や写真を乗せている方も多いので、とても便利です。しかも無料なのが1番のメリットになるのです。

インスタには、DMと言う機能がありますので、簡単に直接連絡を取る事が出来ます。外国人の女性と出会うには、最高のツールと言えるでしょう。

外国人と出会うアプリ

外国人と出会うアプリは、どれがいいのでしょうか?基本的には、アプリは登録料は無料になりますので、色々無料登録してみるのもお勧めになります。

ただ女性と連絡を取るには、月会費が掛かるケースが多いのでよく考えて登録していく事をお勧め致します。

アプリで出会うと交際のトラブルは、自己責任になります。近年では、国際結婚詐欺も多発しておりますので十分に注意する必要がありますので気を付けてくださいね。

日本人と結婚したい外国人との出会い

日本人と結婚したいと思う外国人女性も多くいます。世界の中でも「日本人」は人気があります。それは、日本のアニメの影響も少なからずあると思います。その他には、日本の生活環境に憧れる女性外国人は多くいます。

その結果・・日本人男性にとっては最高の状況だと思います。外国人の中には、日本語上手い人も多数いますので、交際後は、言葉の壁を感じる事なく交際が出来ますので安心ですね。

外国人出会いを真剣に考える

外国人の方との出会いを真剣に考える男性・女性が多くなってきています。その中で真剣に外国人の男性・女性と真剣に交際を考える理由は何でしょうか?

これは、個人的な意見になりますが・・・可愛い子供がほしいと言う意見が多くあります。外国人の方との間に生まれた子供は、ハーフとなりますので、日本人離れした子供が生まれる事は間違いありません。

最近では、スポーツ選手で活躍しているハーフの子供も沢山います。その影響からと言う事は、一概に言えませんが少しでも影響はあると思います。

外国人と出会いバイト

外国人と出会う時には、バイト先が一緒で運命的な出会いがある時もあります。例えば、学生同士で学校の同級生やサークル仲間と言う出会い方もあります。ではバイト中に出会う事は安全なのでしょうか?

どうしても外国人との恋愛は、危険があると思う方もいると思います。ただそれは、本当なのでしょうか?・・・それは違うと思います。恋愛には、危険が付き物ではないでしょうか?

それは、日本人同士でも同じ事が言えると思います。意見の食い違いや考え方の違いで、喧嘩をしてしまう事もある事でしょう。

外国人と出会う場所は結婚相談所

外国人との出会いをサポートする結婚相談所は、どんな結婚相談所がいいのでしょうか?一概に結婚相談所と言っても迷う事はあると思います。国際結婚を求めるなら余計に考えてしまう事もあると思います。

当社では、アジア・ロシアを中心に紹介をしております。国際結婚を考える時には、どうしても・・相手の国に行かないと出会う事が出来ないのか?と思う方も多くいると思います。

当社では、在日(日本に住んでいる外国人)を中心に紹介をしております。在日の外国人を紹介する事で、お見合いをする時も簡単に設定する事が出来ます。日本全国に在日外国人会員様がいますので、安心して頂けると思います。

当社の外国人会員様は、身元が確実になります。入会の時は、各種身分証明書を提出頂いております。日本の暮らしが長い会員様も多いので「日本が話せる」会員様も多くいます。

まとめ

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。国際結婚をしたいけど・・どうしていいか分からない人に参考になれば幸いになります。

国際結婚を考えるなら、当社にお任せください。日本語も話せる外国人女性も多数在籍をしておりますので、安心して活動をする事が出来ます。

まずは、お気軽にお問い合わせください。国際結婚とは、難しく考える事ありません。

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
外国人と出会う方法はマッチングアプリ?それとも結婚相談所?出会える5選
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!