文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

婚活ブログ

今月の出会いを紹介!お見合い群馬県・埼玉県在住の婚カツ速報

5月もGWも終わり少しづつ会員様も活動的になって来ました。そんな中で、2組のお見合いの様子をご紹介します。自分と照らし合わせて見てよく考えて見てください。

※会員様の許可を頂いた方を掲載させて頂いております。

1.47歳男性・50歳女性のお見合い

出会い・40代男性

群馬県在住の男性会員様と埼玉県在住の女性会員様のお見合いをしました。色々なご都合もあり、本当は、男性会員様が女性会員様の希望のお見合い場所まで出向く事がルールなのですが・・今回は、高崎駅前のカフェで開催をする事になりました。

天気もよく絶好のお見合い日和!??女性会員様は、写真掲載NGなので、男性会員様だけ許可を頂けました。
14時~開催なので、私は、13時半までに現地に行く事を心がけています。ラムールでは、10分前には、待ち合わせ場所に集合をお願いしています。

当日は、何が起こるか解らないので担当仲人は、30分前には行くようにしています。今回のお見合いでビックリした事は、男性会員様が私と同じ位に集合してた事です。

あえて担当仲人の集合時間は、教えていないのですが・・非常にビックリしました。でも女性を待たせては、いけないと思う気持ちがあるからこその行動でしたので気づかいの出来る男性ですね。

※今回の男性会員様の気遣い

1.集合時間の20分前に来て女性をお出迎え

2.女性に感謝の気持ちを忘れない為にお土産を用意

3.普段スーツ着る仕事では、無いけれど清潔感のあるスーツをチョイス

4.お見合い終了後は、高崎駅改札までお見送り

簡単の用で、出来ない?!気づかない?!男性が多いのが現実です。女性は、お土産が欲しい訳では、ありません。お見送りして欲しい訳でもありません!「ただ少しの感動」が女性の心をクスぶるのです。

※代表仲人チェックポイント

モテる男性は、「女性に少しの感動」をプレゼント出来る人ではないでしょうか!それは、高価なプレゼントではなく、少しの気遣い、本当は、誰でも気づいているのに中々実行する男性がいないのも今の現代だと思います。

2.31歳男性・34歳女性のお見合い

出会い 30代 男性 女性

2組目は、同じ群馬県在住の会員様のお見合いの様子になります。女性は、群馬県沼田市在住の会員様になりますので、高崎までお越し頂きました。
私は、いつもどうりに集合時間の30分前に現地入りしました。女性会員様は、距離があった為に、少し早く家を出た為に、私と同じ位の時間に集合場所に到着しました。

男性会員様が、到着するまで女性会員様は、凄く緊張している見たいです。隣で待っている私にも、凄く感じられました。

※今回の女性会員様の気遣い

1.遅刻しない用に、早く来て場所をしっかり確認

2.初めの挨拶は、自分からしっかり名乗る

3.お店に入る時も、男性を立て後から付いて行く用にする

4.最後は、お見合いをして頂いた、「感謝」の気持ちをしっかり伝える。

今回の女性会員様は、凄く考えてきている事が私にも伝わりました。後から聞いた事ですが、前日までに、色々調べて、男性を不快な気持ちにしないように考えて来たようです。

本当に、私も心打たれました!!!

※代表仲人チェックポイント

女性の、気遣い程嬉しい事はありません。計算では、なく行動する事により男性の気持ちを掴む事が出来ると思います。

3.まとめ

今回ご紹介した2組は、男性会員様と女性会員様の現実に実践している心遣いを紹介しました。本当は、まだまだ紹介した会員様もいるのですが、それは、次の機会にします。

私が、思うに!!現代の男性は、女性に対して「好きだよ」とストレートに言える人が非常に少ないと思います。遠回しに伝えた結果、結局余計な事を言ってしまい嫌われないようにしましょう。

本当は、女性はそんなストレートな言葉を待っているかも知れません。

女性の気遣いは、男性は非常に嬉しい事です。男性は、今の現代では、「受け身の方」が多い傾向にありますので!女性の方には、苦労をお掛けしますね・・・

最後になりますが!私の、話しが少しでも婚カツ中の方に参考になれば幸いです。

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
今月の出会いを紹介!お見合い群馬県・埼玉県在住の婚カツ速報
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!