文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

婚活ブログ

国際結婚を考えるならオンラインお見合いが成功の秘訣

国際結婚したいけど、どうしていいか分からない時は、まず初めに必ずインターネットで検索をして調べると思います。検索をして見ると各種色々な国際結婚のサイトが出て来ます。

その中には、体験談や結婚相談所や国際結婚手続きの行政書士のページが出てくると思います。では、本当に国際結婚をする為にどのような方法が1番いいのでしょうか?

国際結婚おすすめの国

国際結婚をする時には、おすすめの国はどこ?と質問される事は多くあります。その時の私の答えは・・「まずは、国で判断しないで、お互いの気持ちが大事です」と言う答えになります。

ただどうしてもお勧めと言われると・・中国人・ロシア人をお勧め致しています。

オンラインで国際結婚

オンランで国際結婚をする方法で、婚活アプリ(外国版)・SNS・国際結婚に対応している結婚相談所と言う方法があります。では、どの方法が1番効率的で素敵な国際結婚を実現出来るか解説をしていきましょう。

婚活アプリ(外国版)

国際結婚に対応している婚活アプリも存在します。日本に住んでいながら海外の女性や男性とアプリを通じて連絡を取る事も出来ます。料金も登録料無料で会費が3,000円~6,000円になりますので、比較的に気軽に登録をして活動が出来ます。

料金設定が低いので簡単に登録も出来ますので、国際結婚を希望している方なら、活動しやすいのが外国版の婚活アプリになります。

婚活アプリ(外国版)デメリット

婚活アプリは、活動が簡単に出来るメリットがある反面・・とてもデメリットも大きい事を解っておく必要があります。こんなニュースも多く聞いた事はあると思います。

ロマンス詐欺・・どのような詐欺かと言いますと・・アプリ内で出会い、多額の金額を送金してしまう事件になります。

では・何故会った事もない外国人異性に高額な送金をしてしまうのでしょうか?第3者から見ると・・「え??なんで??」と思うでしょう。

どうしても、国際結婚を望む方の多くは、自分には無い物を望む傾向があります。例えば、自分の年齢よりも年齢が離れた外国人!簡単に言うと「若くて美人な女性」で日本人の女性には、ない体系の外国人女性になります。

どうしても・・普通では、出会う事の出来ない女性にアプリ内で出会うと・・のめり込む傾向があるのです。その為・・詐欺に引っ掛かる傾向があります。

恋は、盲目なんですね・・とてもショッキングなニュースになりますが、これも現実になりますね。

国際結婚に対応している結婚相談所

国際結婚に対応している結婚相談所を選ぶ方法をご説明していきましょう。ではどんな結婚相談所を選んでいけばいいのでしょうか?全国には、沢山の相談所がありますので、その中から選ぶ事もとても大変になります。

まず大事な事は、外国人に対応している相談所で「身元確認」をしっかりおこなっている相談所を選んでいきましょう。日本人同士の結婚相談所なら「身元確認」は、必然になります。

国際結婚を主としている相談所の中には、残念ですが「身元確認」をしていない女性を紹介する所もあります。そんな相談所に騙されないにする事も国際結婚を成功させる大事な事になると思います。

日本人と結婚したい外国人は多いの?

これまで国際結婚の出会いについてお話をしてきましたが・・・実際に世界でも日本人は人気があるのでしょうか??答えは、「大変人気があります」特に日本では「アニメ」が人気があるので、その影響で将来は日本人と結婚したいと思う外国人は多いのです。

オンラインで出会う方法

オンランで出会う方法を考えていきましょう。当社では、基本的に在日の外国人の異性を紹介をさせて頂きます。その理由を説明しますとと・・出会いとは、日本人でも外国人でも「会って話す事を」しないとその先は進む事がないからになります。

オンライン(ZOOM)を使う事で、例え外国人の男性・女性が今現自分の国で暮らしていても、オンラインで会話をしてからお見合いをする事も出来ます。これは、国際結婚を考えているなら1番大事な事になります。

どうしても、男性と女性はプロフィールは自分の希望通りなのですが・・会って話してみたら違うと言う事も多々あります。会ったら違うと言うリスクを避ける為にも、オンラインでまず会話してみる事は大事になります。

オンラインでお見合いプラン

オンランでのお見合いプランを用意しております。オンランでお見合いをする事で、例えば、日本在住の外国人の方でも・・遠くに住んでいる外国人会員様とも会話をしてから会う事が出来ますので、非常に効率的になります。

国際結婚をする為に準備する事

まず国際結婚を考えるなら、準備をしていきましょう。1番最初に考える事は、どんな出会い方法を選ぶかです。そこで注意は、SNSの出会いは危険があると思います。どうしても、SNSだと身元が不明なので非常に危険です。

中には、SNSを使って偽装結婚を斡旋する悪質ブロカーも存在はします。自分は偽装結婚したつもりはないけど・・・結果的に偽装結婚で犯罪に巻きこまれる事もありますので非常に注意が必要になります。

このようなリスクを避ける為にも国際結婚に対応している結婚相談所に入会して活動をする事が1番安心安全と言えるでしょう。結婚相談所なら身元もしっかり確認をしておりますので、安心と言えます。

まとめ

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。国際結婚を考えるなら、結婚相談所に入会してオンランで出会う事が1番安心と言えます。

当社では、国際結婚の実績も沢山ありますので、安心してお任せ頂ければと思います。

国際結婚の手続きに関しては、アドバイスや優秀な行政書士の先生もご紹介出来ますので、安心して頂けたらと思います。

国際結婚は、難しいと考えてる方も諦めないでくださいね。

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
国際結婚を考えるならオンラインお見合いが成功の秘訣
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!