文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

    ホーム > 婚活ブログ > 結婚募集をしたら魅力的な女性と結婚出来ました!国際結婚必勝法

婚活ブログ

結婚募集をしたら魅力的な女性と結婚出来ました!国際結婚必勝法

結婚募集というものを知っていますか? その名前の通り、結婚相手を募集するものです。結婚募集という言葉を聞き慣れない方も多いでしょう。結婚相手を募集するということはどういうことなのか…と思う方がほとんどではないでしょうか。

結婚だけではなく、彼女や彼氏を募集している方もいます。ではどういった方法で募集をするのか。その方法にも色々とあり、SNSで募集をしている方もいれば、ブログなどで募集している方もいます。

今回は結婚募集のことを中心にお話をしていきます。

結婚したい女性募集

インターネット上では、女性も男性も恋人や結婚相手を募集していることがあります。結婚関連のことを調べている方であれば、一度くらいは見たことがあるかもしれません。

婚活パーティーなどを開催している業者が結婚したい女性を募集し、イベントを開催することなどもあります。例えばですが公務員と結婚したい女性を募集したり、自衛隊と結婚したい女性を募集していたりもします。

気になるものがあればチェックしてみることもいいかもしれません。

国際結婚募集

日本人と結婚したいと思っている外国人女性などもいらっしゃり、国際結婚を紹介しているところもあります。国際結婚を望んでいる女性は実は結構いらっしゃっても、望んでできるものではありません。

しかし日本人と外国人が結婚するということはそこまで珍しいことではありませんね。機会こそ少なくとも、外国人の奥さんがいらっしゃる方を見かけたことは一度はあるのではないでしょうか。

そのように、国際結婚をする方も少なくはありません。日本人が外国人との結婚を望んでいる場合もあれば、外国人の方が日本人との結婚を望んでいる場合もあります。そのために国際結婚募集があります。

国際結婚を考えている方はそういった募集を探すこともいいでしょう。安全かつフォローをしてくれるところも多いので、じっくり見てみることがオススメです。

契約結婚募集口コミ

数年前に契約結婚をテーマにしたドラマが放送されたことにより、契約結婚が注目されています。今は日本でも契約結婚を望んでいる人が増えていることをご存知でしょうか。

契約結婚とは婚姻期間を事前に決めた結婚のことを指します。そんな契約結婚の募集も数多くありますが、その口コミの一部を紹介していきます。

「契約結婚を望むようになったため、一度募集をかけました。その募集に乗ってくれる方にも色々な方がいましたが、結果的にいい人に出会うことができました。ただし契約結婚の募集には自分に都合のいいことしか書いていない方もいるので、注意が必要かと思います。」

「契約結婚の募集を見てみたら、内容がひどいものがたくさんありました。そのため契約結婚に対して偏見を持ってしまったのですが、ちゃんとしたサイトであればしっかり対応をしてくれて、安心して使うことができました。サイトによるところもあるので、契約結婚の募集には気をつけた方がいいかなと。」

契約結婚の募集では、上記の口コミのように自分に都合のいいことしか書いていない方もいます。それは契約結婚と言えるのか…と思ってしまう内容のものもあります。しかししっかりと対応をしてくれるサイトであればそういった変な書き込みや募集はないので、安心して使えるでしょう。サイトや募集内容などをちゃんと見て、見極めることが重要となります。

結婚相手募集広告

日本ではほぼありませんが、外国では結婚相手募集の広告を新聞に掲載するというところもあります。新聞に掲載することで、条件の合った理想的な結婚相手を探すということらしいです。

日本では結婚相手を探す際は結婚相談所に入会する方が多いでしょう。日本に関してはそういった、個人が結婚相手募集の広告を新聞に掲載する文化はありません。

インターネット上の検索結果のページに結婚相手募集の広告を掲載するということは数少ないながらもありますが、そこから応募をしてくれる方もいるようです。実際にその方法で交際に発展した方もいらっしゃいました。広告の新しい可能性を感じさせるものとなっていますね。

ツイッター結婚相手募集

今流行りのSNSであるツイッターは利用者も非常に多いです。日本人はもちろん外国人の方も使っており、幅広い世代の方に使用されています。

ツイッターでは結婚相手や恋人を募集しているという内容の投稿がいくつもあります。ハッシュタグの「結婚相手募集」で検索をかけると、詳しいことを記載している募集ツイートが何件も出てきます。

冗談半分で募集をかけている人もいれば、本気で募集をかけている方もいます。ツイッターで募集をかけても募集に乗ってくる人は少ないかもしれません。

しかし実際にツイッターで結婚相手の募集をして、結婚をしたという方がいらっしゃいました。そういった偶然のような結婚もあり、出会いの形は様々だということを改めさせられますね。

ツイッターでは結婚相手募集の他、恋人を募集している方も多いです。

結婚相手募集ブログ

ツイッターでも結婚相手を募集している投稿がありますが、ブログでも結婚相手募集の記事を出している方を見かけます。今では結婚相手をネットで募集する方も増えているので、ブログで結婚相手を募集している方も見かけてもさほど珍しくはありません。

ツイッターとは違い、ブログは多くの文字が書けます。そのため、募集をかけている人は募集事項を詳しく書いている方が多いです。中にはお見合いしてくれる人を募集していたりする方もいますね。

ブログで結婚相手の募集をしたら、コメントをくれた人と仲良くなり交際したというケースもあります。昔ではありえなかった方法も、現代では使用する方が増えてきていますね。

彼氏募集

女性の中にも、彼氏を募集している方がいらっしゃいます。インターネット上で検索をかけると、いくつか出てくるかと思われます。上記でも挙げたツイッターには彼氏募集という内容の投稿をしている方もいらっしゃいますね。

ツイッターは活動が活発的で、恋人を募集している方は当たり前のように見かける時代となっています。

しかしその募集が本気か冗談なのかはこちらにはわかりません。募集に乗っても返事がなかったりする場合もあります。彼氏募集中の女性と本当に出会える確率は低く、危険な場合すらあります。

必ず危険というわけではありませんが、安全とも言い難いことが現状です。安全に彼氏募集中の女性を探すのであれば、信用のできるマッチングアプリなどの方がオススメです。

国際結婚サークル

国際交流を主としているサークルはありますね。外国人の友達や恋人などがほしい方はそういった国際交流のサークルに参加することがいいでしょう。

国際結婚を望んでいるのであれば、国際結婚のサークルに参加することがいいかもしれません。実際に国際結婚サークルはあり、国際結婚を考えている方々や外国人の方と交際をしている方が参加をしたりしています。

サークルということで話しやすく、親しくなりやすいので、外国人の方と交流を持ちたい方にはオススメです。

国際結婚コミュニティ

サークルの他にも、国際結婚関連のコミュニティがあります。国際結婚をしている方・または結婚予定の方たちが集まるコミュニティです。

コミュニティでは国際結婚のことを語り合ったりできます。知りたいと思うことも他の人が教えてくれたりするため、外国人の方を含む様々な方と交流できますね。

国際結婚を考えている方や、同じく国際結婚をした方と出会いたい時は利用してみることがいいでしょう。

国際結婚ママ友

やはり国際結婚をしたとなると、日本人同士で結婚をしたママ友があまりいないという方も多いようです。そこでママ友がほしいと思っている方が探すのが「自分と同じく国際結婚をしているママ友」ではないでしょうか。

外国人の男性と結婚したものの話せるママ友がいない…ということから、自分と同じような環境の方を探している方はいます。同じ環境の方であれば話もしやすく、話が合いますよね。

国際結婚をしているママ友を探すためには、コミュニティやサークルなどに参加することもいいかと思われます。また、外国人妻の方や国際結婚をしている方たちが集まる交流会などもあるので、気になる方は調べてみるといいですよ。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今ではインターネットが主流となっている時代。昔では考えられなかった、「インターネット上での結婚募集」も多く見かけるようになりました。

ネット上で結婚相手を募集するのはどうなのかと、まだ否定的な意見を持っている方ももちろんいます。ネット上ですので、危険なサイトなどもあるでしょう。そういった部分を見極め、安全に募集をかければいい人と出会える確率があることもネット上での募集と言えます。

結婚相手や恋人を募集している方は多いので、気になる方は一度見てみてもいいかもしれません。その時はくれぐれも安全かどうかを見極めてください。

また結婚を本気で望むようであれば、結婚相談所や婚活パーティーなどの婚活方法もあります。出会いの形は様々です。どんな出会いの形でも、いい結婚相手に巡り会えればいいですよね。

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
結婚募集をしたら魅力的な女性と結婚出来ました!国際結婚必勝法
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!