文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

    ホーム > 婚活ブログ > 運命の出会いの前兆を感じる事がある!男性と女性実話エピソード

婚活ブログ

運命の出会いの前兆を感じる事がある!男性と女性実話エピソード

運命出会いいつ前兆夢や前触れ占い特徴診断男性と女性実話エピソード

運命出会いをあなたは信じますか?初めて会った異性に対して「あっ!この人と結婚するな」と感じた方や「この人は運命の人かも」と予感が走った経験をお持ちの方は意外と多いように感じます。

私も含めて経験したことない方からすると俄かに信じ難い話ですよね。

「そんな予感があるのなら感じてみたい」

「運命の人が分かれば苦労なんかしない」

という声も聞こえてきそうですね。

そう感じたのは偶然かもしれませんし前世からの繋がりによってなるべくして出会ったのかもしれません。

そこで今回は、運命の出会いについて体験談などを交えながら掘り下げていきたいと思います。

運命出会いの話の流れ

  • 運命の人前兆夢
  • 運命の出会いいつ
  • 運命出会いを実現する結婚相談所
  • まとめ

運命の人前兆夢

運命出会いいつ前兆夢や前触れ占い特徴診断男性と女性実話エピソード

10代の頃に不思議な夢を見たという男性がいます。

「まだまだ結婚を意識する年齢には程遠いある日の夜、夢の中でご自身が教会の神父の前に立っていました。

今まさに結婚式が始まるといった場面で奥の扉が開いて入場してきた新婦は、知り合いでもなければ見たこともないけれど、優しそうな雰囲気の綺麗な女性でした。

夢の中とはいえ強く印象に残ったその女性を忘れることはできずに心の片隅に記憶としていつもありました。

年月が経ち大学生になったバイト先でのこと、新人アルバイトとして入ってきたのがその女性でした。」

男性は驚きと同時に運命の人だと確信して積極的に話しかけ、出会ってから3年でご結婚されました。

今では中学生になったお子さんと家族3人で幸せに暮らしています。

運命の出会い前触れ

結婚を意識して交際していた相手と突然の別れが訪れると、とても辛く悲しい気持ちに押し潰されそうになり、将来も悲観してしまいますよね。

別れの原因は全て自分にあるような気持ちになって、消えてしまいたいと感じるかもしれません。

しかし恋人との突然の別れは運命の人との出会いの前触れとも囁かれているのをご存知ですか?

他にも久しく連絡を取ってなかった人から連絡があったり、元カレや元カノへの未練を断ち切れるような出来事が起きる。

恋愛以外での時間の充実といったようなことが運命の人と出会う前兆だと言われているのです。

運命の出会い実話

運命の人だということを実感された方がいらっしゃいます。

2人は共通の趣味を通じて出会い、長い間異性の友達として付き合っていたそうです。

同じ市内に住んでいたのでたまに偶然会ったり、SNSで近況を知るような間柄でした。

「運命の人かも」と意識し始めたのは、全く共通点がない友人が相手のことを知っているというようなことが何回か重なったことから始まりました。

そして今まで同様、街中で偶然会うことは続いていたそうです。

ある日「○○が食べたいな~」と思いながらSNSを見ていると、その異性の友達が「○○が急に食べたくなって作った」と投稿していたり、

自分が欲しくて買ったマニアックなデザインのバッグが、相手も買おうとしていた物だったりと、過去を振り返ってみてもその時食べたいと思った物や欲しい物が被る事が多いと感じたそうです。

不思議に思いながらも日々を過ごし、引っ越しをすることになったそうです。

引っ越した日の夜にSNSに「引っ越しました」の言葉と共に内装の画像をアップしたところ、その異性の友人から

「え!この家って○○じゃない?」とマンション名を言われて「俺が今住んでいるところだよ」と無意識に引き寄せられている感覚になったそうです。

他人にここまで自分との共通点を見つけることは簡単ではありませんよね。

相手も以前から同じように運命のようなものを感じていたらしく、2人はその後お付き合いをして結婚をされました。

運命の出会い占い

占ってもらうなら良く当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

占いを信じない方でも「良く当たる評判の占い師」と知り合う機会があるのなら占ってもらいたいと思うのではないでしょうか。

今は占いを本職としている方もいますしネット上で占いをしているという方もいらっしゃいます。

また占いにもホロスコープや四柱推命、タロット占いなど色々な種類があります。

悪い結果だったからとふさぎ込んでしまうのでしたら占いはマイナスにしかなりませんが、良い占い結果を信じて前向きに行動をした結果、今まで出会うことが無かった素晴らしい方との出会いが訪れるとしたら、とても素敵なことだと思いませんか?

運命の出会いいつ

運命出会いいつ前兆夢や前触れ占い特徴診断男性と女性実話エピソード

運命の人といつ出会えるのか占ってもらったという方もいるでしょう。

「出会ったこの人が運命の人」と最初から分かれば、その出会いを大切にするかもしれませんよね。

しかし出会った相手が運命の人か、自分に運命の出会いがいつ訪れるのか分かるという人は少ないと思います。

人と人との出会いは全て縁があり運命なのだとすれば、全ての出会いを大切にすることで素敵な出会いに繋がっていくかもしれませんね。

運命の出会い診断

運命の出会いかどうかを診断することはとても難しいことですよね。

占い師に診断をお願いするという方もいらっしゃいますし友人に話しを聞いてもらい診断してもらうという方もいるでしょう。

また自分でもある程度診断できると感じている方もいらっしゃいます。人にはどうしてもフィーリングが合う人合わない人がいますよね。

人それぞれ感じること考えていることは違いますが、フィーリングが合う人というのは考えることが自分と似ていたり同じ感性の持ち主だったりする人だと思います。

お付き合いをしていく中で、同じタイミングで話し始めたり、考えていることが同じだったり食べ物の好みが一緒だったりする人のことを「運命の出会いだ」と診断しているようです。

運命の人前兆女性

運命の人と出会う前に前兆があるという話を耳にしたことはありませんか?

良く言われているのが、真実の運命の人に出会う前には偽運命の人が現れるということです。

容姿などがとても自分の好みで「この人が運命の人だ」と感じてお付き合いをするのですが、相手は軽い気持ちで近づいてきただけなので偽運命の人とは酷い恋愛になるとされています。

そして偽運命の人に傷つけられて辛く悲しい思いをした結果別れ、「こんな辛い思いするのならもう恋愛なんてしない!」と感じるでしょう。

しかしそういう辛い恋愛をした後に現れる人が真実の運命の人なのだと言われています。

辛く悲しい恋愛を乗り越えて人間的にも成長した人は周囲から見てもとても魅力的に見えるのかもしれませんね。

運命の人前兆男性

初対面の異性なのに妙に居心地が良かったり一緒にいて安心するといった経験はありませんか?

初めて会うとなったら緊張もするでしょうし「何話そうかな」と考えたりもしますよね。

運命の人ともある程度の緊張はあると思います。

初対面の異性の方と2人きりで会うとなったら緊張しますし沈黙が続かないように会話をしようと色々と話題を出したりしますよね。

しかし運命の人とは話題が途絶えて無理に会話をしなくても居心地が良かったり他の人に感じなかったような安心感などを感じられたという方もいらっしゃるようです。

運命の出会いエピソード

「偶然と運命」という2つの言葉があります。出会ったことが偶然なのか運命なのか判断するのはとても難しいですよね。

しかし運命は自分次第で変えられるとも言われています。

ある方は4年程前に職場の取引先で好印象の異性と出会ったそうです。

しかし相手は取引先の相手ですし仕事中ということもあり、個人的なアプローチはせずに時は過ぎていきました。

その後すぐに部署異動もあったため、その方とはそれ以来会うこともなかったそうです。

そして最近始めた婚活で、偶然にもその方と出会ったそうです。

相手も当時のことを覚えていてくれて好印象を持ってくれていたそうです。

出会いが婚活の場だったこととお互いが初対面で好印象を抱いてたこともあり、すぐに2人の関係は交際に発展していき、お付き合いを始めて1年の記念日にご結婚をされました。

運命の出会い特徴

運命の出会いというものは「いつか運命の人と出会える」と思っているだけでは訪れないように感じます。

またお付き合いをする中や結婚をして幸せな暮らしの中で思い返すと「この出会いが運命だったんだ」と実感できるのではないでしょうか。

「この出会いが運命の出会いだ!」という確証が得られて結婚された方はあまり多くはありませんが、出会いも何も求めずにただひたすら運命の人との出会いを願っているだけの方には運命の出会いは遠ざかっているように感じます。

運命の出会いを信じていない人の方が良い出会いを求めて行動していますので、運命の人と出会うチャンスも多いものなのです。

まとめ

先ほども話しましたが、本当の運命の人との出会いの前には偽運命の人との恋愛があると言われています。

偽運命の人ともそれなりに大恋愛をして「この人が運命の人だ」と感じるようですので、別れた時にはとても辛く感じるでしょう。

しかしそれで恋愛から遠ざかってしまっては本当の運命の人とは出会えなくなってしまうかもしれません。

たくさん傷付けられて辛い恋愛を経験したからこそ次の恋愛では成長できますし運命出会いも待っていると思いますので、ぜひ恋愛を諦めてしまわないように前向きに出会いを求めていきましょう。

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
運命の出会いの前兆を感じる事がある!男性と女性実話エピソード
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!