文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

    ホーム > 婚活ブログ > セレブが利用する結婚相談所に入会すると本当にセレブと結婚出来る?

婚活ブログ

セレブが利用する結婚相談所に入会すると本当にセレブと結婚出来る?

セレブ結婚相談所があることをご存知でしょうか。セレブ結婚相談所とはセレブな方やハイスペックな方が集まる結婚相談所です。高学歴や高収入などのハイスペックな男性やセレブ女性が入会し、リッチな出会いを体験することができます。

セレブやハイスペックな方に出会いたい方にとっては正に最高の出会いを提供していただけると言ってもいいですね。ハイクラスな人との結婚を望んでいる方はセレブ結婚相談所に入会する方もいらっしゃるかと思います。では今回はセレブな方が集まる結婚相談所のことを中心に、結婚相談所のことについて話していきます。

結婚相談所東京

東京は結婚相談所の数も多いです。他の県には今はほとんどないとされる、オタク専門の結婚相談所や障害者専門の結婚相談所があったりと、特定の結婚相談所もいくつかあることが特徴です。

やはり日本の中心である東京で運営する結婚相談所は多いですね。東京は他の婚活方法も盛んですが、結婚相談所の数もかなり多いです。その中にはセレブの方やエリートの方との出会いを提供する結婚相談所もあります。

都会なので、セレブな方と出会う機会も他の県よりは多いとされています。東京の結婚相談所の数ですが、都内だけでも約400以上はあります。そのため東京の結婚相談所に入会するにも、どこの結婚相談所がいいのかがわからないですね。

東京の結婚相談所は数があるので、事前に料金や特徴を比較して自分に合うところを見つけることが大事です。

結婚相談所審査厳しい

結婚相談所には入会審査というものがあります。入会審査とは結婚相談所を利用するに当たり重要なことです。入会希望の方の年齢や年収、学歴から職業、また結婚したいという意思があるかどうか、結婚への希望などを把握し、嘘のないプロフィールを出すために入会審査をします。

例えばですが、独身であるかどうかを確認するなど婚活に支障がないように事前に審査をしていきます。これは他の入会者の方が安心して結婚相談所を利用するためには必要なこととも言えます。

その審査基準や条件は結婚相談所によって様々です。結婚相談所によっては特定の職業限定や年収が条件以上、学歴必須など条件をつけているところもあります。

入会審査が厳しいかどうかということは一概には言えないところです。一般の結婚相談所は入会審査もそこまで厳しくないとされますが、特定の条件をつけている結婚相談所の審査は厳しいところもあります。

結婚相談所側も会員の方が安心して婚活できるように、安心した出会いを提供するために審査をしているので、その審査が厳しいという場合もありますね。結婚相談所によって入会審査の基準は違うので、審査に落ちたとしても違う結婚相談所に足を運ぶこともいいかと思われます。

結婚相談所ステータス

中には、結婚相手となる方のステータスを気にする方もいるかと思われます。普段はなかなか自分の理想のステータスを持つ方に出会えないことが多いでしょう。しかし結婚相談所はハイスペックな方が集まる結婚相談所があるので、結婚相手にステータスを求める方はそちらに入会するということもあります。

いわゆる高ステータスの男性は結婚相談所を利用しているのかという疑問がある方もいらっしゃるでしょう。高収入かつ年収が高いとされる医師や弁護士の男性ですが、結婚相談所を始めとする婚活サービスを利用している方も多いです。

そのためステータスが高い男性に出会うことはそこまで難しくなく、ハイクラスの方との出会いもできます。一般の結婚相談所よりもセレブ結婚相談所を利用した方がその可能性は高くなるかもしれませんね。

結婚相談所 ハイスペック

ハイスペックな方というのは誰もが望むものかと思われます。ハイスペックな方と結婚したいと希望している方も多いのではないでしょうか。女性の言うハイスペックな男性というのは年収が500~600万円以上であることが一般的であり、またそんな高収入の他に高学歴や高身長などを望む方もいます。

ハイスペックの方とはやはりなかなか出会えないものですよね。良質な出会いを求めていても、その出会いは訪れないことがほとんどです。しかしそんな時はハイスペックの方が集まる結婚相談所を利用することが一つの方法となります。ハイスペックプランというものがある結婚相談所でもいいですし、ハイスペックな方と出会えるセレブ結婚相談所でもいいです。

ですが前提として、ハイスペックな男性は多くの女性からアプローチを受けます。他の女性にも魅力的に映ることは確かなので、競争率はもちろん高いです。またそれ以外でも、ハイスペック男性に選ばれるような女性になることも重要です。

結婚相談所 一流大学

一流大学を卒業した方は正に高学歴のハイスペックな方とも言えます。一流大学といえば東京が一番多くあります。そのため東京の婚活サービスでは高学歴な方が最も多いともされています。

一流大学に通うために東京に上京した方もいらっしゃいますし、大学を卒業して東京で就職する方も多いです。なので東京では高学歴の方と出会える可能性が他の県よりも高いとも言えます。一流大学を卒業したという高学歴な相手と出会うには東京の結婚相談所を利用することが一番の方法でもあります。

また一流大学が多い東京だからこそ、東京にはエリート専門の結婚相談所というものもあります。一流大学を卒業した相手に出会いたいという方はそちらもオススメです。一流大学に通っていた方でも結婚したいと望む方は結婚相談所を利用し、結婚相手を探しています。

結婚相談所ハイクラス女性

女性がハイスペックな男性を結婚相手として望むように、中にはハイクラスの女性と結婚したいという男性もいます。現在では共働きが当たり前のようになっている世の中なので、自分と一緒に働いてくれるハイクラスの女性と結婚したいという男性もいらっしゃいます。

ハイクラスな女性に出会うためには、やはりエリートやハイスペックの方が集まる結婚相談所を利用することが一番でしょう。セレブな女性やハイクラスの女性はそういった結婚相談所に入会していることもあります。ハイクラスな女性を探すことは難しいかもしれませんが、結婚相談所を利用してみると出会える可能性もあります。

高級 結婚相談所

セレブやハイスペックの方と出会えるエリート専門の結婚相談所は高級の場合もあります。高級結婚相談所には医師や弁護士など年収が約1000万円以上とされる方々も入会していることが他の結婚相談所よりも多いです。

良質な出会いを提供するからこそ、高級結婚相談所は料金が一般的な結婚相談所よりも高額であることが特徴とされています。その代わり、結婚相談所の条件を満たしている方のみが入会しているのでスペックなどは約束されているでしょう。サービスも充実でいます。

ハイスペックの方と出会える結婚相談所の中には格安でサービス提供をしているところもありますが、高級結婚相談所は料金が高いからこその出会いやサービスを提供してくれますね。

表参道 結婚相談所

東京の表参道にある結婚相談所では、セレブたちが集う結婚相談所が多くあります。セレブやエリートたちが集まる結婚相談所が複数あるため、そちらの結婚相談所を利用している方も多いかと思われます。

表参道の結婚相談所は有名なところもあるため、ハイスペックな方と出会いたいと望んでいる方は表参道の結婚相談所を調べてみることもいいかと思われます。

結婚相談所 診療内科

内科医の方も結婚相談所に登録しています。結婚したいと望む思いがある、またその望ず第一です。内科医という職業柄、他の職業の方のようにはいきません。なので、自分の仕事のことを理解してくれる相手を選びたいと思っています。相手の仕事への理解をしてあげるということはとても重要ですね。

まとめ

セレブ結婚相談所についてお話をしていきましたが、いかがでしたでしょうか。女性は特にハイスペックな男性を望むものかと思われます。そんな希望が強い方はエリートが集まる結婚相談所を利用することがいいということをお伝えできたかと思います。

ですがハイスペックの方を希望するなら、自分もハイスペックな方に選ばれるような人間になることが重要です。ハイスペックな方も相手のことを選ぶので、もちろん性格が悪かったり常識がない方は拒否されてしまうでしょう。まず自分磨きをすることも重要ですよ。

一般の結婚相談所にもハイスペックな方は入会します。良質な出会いを求める方はぜひとも結婚相談所に足を運んでみてくださいね。

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
セレブが利用する結婚相談所に入会すると本当にセレブと結婚出来る?
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!