文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

    ホーム > 婚活ブログ > 婚活警察主催合コン!街コン多い人気職業警察官と出会う方法婚活ブログ

婚活ブログ

婚活警察主催合コン!街コン多い人気職業警察官と出会う方法婚活ブログ

婚活警察主催合コン街コン多い人気職業警察官と出会う方法婚活ブログ

婚活警察という言葉を聞いて、あなたはどのようなイメージをしますか?

警察官は悪を許さない正義の味方というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

「尊敬できる」

「格好良い」

という印象を受ける方もいらっしゃるので、警察官は婚活をしなくても恋人や結婚相手探しには苦労しないと思われている方もいるでしょう。

しかし、現在は女性の警察官も増えてきましたが、一般の企業等と比べるとまだまだ男性警察官の方が多いですので、職場での出会いが無いと感じている方も大勢います。

また、結婚相手は警察官が良いと考えている人も多いので婚活の世界において警察官は人気がある職業と言えるでしょう。

婚活警察の話の流れ

  • 警察官と合コンしたい
  • 警察官合コン多い
  • 婚活警察と出会うなら結婚相談所
  • まとめ

警察官と合コンしたい

婚活警察主催合コン街コン多い人気職業警察官と出会う方法婚活ブログ

頼りがいがあって正義感の強い男性警察官に、憧れを抱いている女性は多いです。女性警察官も男性からしたら、

「真面目でしっかり者」

「強くて格好良い一面もあるが守ってあげたくなるような可愛さもある」

と人気があります。しかし、警察官と合コンしたいと思っても出会いがないと中々難しいのではないでしょうか。

友人や知り合いに警察官がいればその方に協力してもらい合コンをセッティングできるかもしれませんが、警察関係者の知人がいない場合難しいですよね。交番などに突然行って「合コンしませんか?」なんて聞けませんし…。

警察官と出会う機会がないけど合コンしたいと思っている方は、警察官と出会える合コンサイトや婚活パーティー等を利用してみると良いのではないでしょうか。

警察主催合コン

警察官という仕事は男性の方が圧倒的に多く、職場での異性との自然な出会いはほとんどないという声を耳にします。また、警察署管内や交番での勤務は交代制となり不規則な勤務は当たり前ですし、事件が起きれば夜中や休日にでも駆け付けなければなりません。

とてもハードな仕事ですので、お付き合いしている方がいたとしても相手が警察官という仕事に理解を示してくれず別れてしまうという場合も数多くあるようです。

ですから仕事内容を理解してくれるパートナーを求めている警察官の方も沢山いらっしゃいます。

警察官主催パーティー

「男性警察官の方」または「女性警察官の方」でないと参加できない合コンや婚活パーティーがセッティングされるほど、婚活世界の中で警察官は人気があります。

中には警察側が主催となって年に一度開かれるパーティーもあるようで、参加される方は大規模のお見合いパーティーという認識で参加される方もいるそうです。

これは民間のお見合い仲介業者が主催するようなオープンのものではないので、情報収集は難しいかもしれませんが、参加される警察官の方は出逢いを求めている方が多く「警察官と付き合いたい」「結婚するなら警察官」と考えている人にとっては行かれたいと思うのではないでしょうか。

警察官出会う方法

警察官という職業は厳格でお堅いイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。警察官側としても、不祥事を起こしたらすぐニュースになってしまう職業ですので、恋人探しには慎重にならざるを得ません。

身近に警察官のお知り合いがいればその方の紹介などで出会いもあるでしょうが、普段の生活の中で警察官と出会う機会がないのでしたら、結婚相談所や警察官専用のお見合いサイトを利用してみるのも良いかもしれません。

しかし中には「警察官」と謳っているだけの怪しいサイトもありますし、警察官のコスチュームで相手を信用させて騙そうとする人もいます。

利用する際は安易に信用せずに信用できるサイトなのかをしっかりと見極めることをオススメします。

警察官合コン多い

婚活警察主催合コン街コン多い人気職業警察官と出会う方法婚活ブログ

そもそも「警察官が合コンなんてするの?」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、警察官だって出会いを求めて合コンもしますし、結婚相手も探しています。

仕事がハードですので、精神的に支えてくれる存在を求めているのです。女性警察官のお相手は同じく警察官というパターンも多いですが、女性が極端に少ない職場環境ですので、男性警察官が職場で結婚相手を探すのは非常に困難と言えるでしょう。

合コンというとお酒の席が多いですが、警察官が居酒屋で合コンをする事も当然あります。警察官が合コンをする場合、個室で行うという事が大前提です。

個室ではない場所で合コンをすると、会話の流れなどから周囲に警察官だとバレてしまうでしょう。警察官が合コンしている事を周囲に気付かれると酔った人が絡んでくることもあります。また、「警察官が税金で酒飲んで良いのか!」など快く思わない人もいます。

そのため警察官の方はなるべく身分を隠して合コンを行います。

合コンの雰囲気としては、警察官だからといってお堅い感じはなく、一般的な合コンと同じでみんなでワイワイと賑やかに飲みます。しかし一気飲みや女性を無理やり酔わせる行為をすることはほぼないと言えるでしょう。

合コンでも一線を越える・その日限りの…という事はしないだろうという安心感から、女性陣からすると紳士的に見えて好感度が高くなることもあるようです。

警察官街コン

街で偶然出会った警察官の方と恋人として仲良くなるのはとてもハードルが高いのではないでしょうか。警察官は不規則勤務もあり、時には命をかけて職務を全うしなければなりませんので、お給料も比較的高いようです。

今の世の中は民間企業で大企業でも会社が倒産してしまう恐れもないとは言えない時代です。そういったことからも警察官は倒産のリスクはなく安定した仕事と言えるでしょう。

ですから警察官の方の知り合いもいないし普段の生活の中で出会えそうもないけど、どうしても警察官と出会いたい・できれば結婚したいと思うのでしたら、警察官限定の街コンも開かれているようですので、足を運んでみるのも良いのではないでしょうか。

警察官婚活人気

今、婚活の世界において警察官はとても人気があります。“警察官”と聞いてその人柄を想像するとしたら、

「人々を日々守ってくれている」

「正義感が強く頼りになる存在」

「悪を許さず日本の安全・安心を守っている」

「真面目で実直な人がなる」

等と思われる方も多いのではないでしょうか。尚且つ警察官という職業は公務員ですので、収入の面でも安定しています。

そしてそのお堅いイメージから社会的地位も高いです。婚活の女性からしてみたら警察官は自分を守ってくれる剣士と映るのかもしれませんし、制服姿に弱い女性は多く、キュンとしてしまうことでしょう。

世間一般の社会的地位も高い警察官ですので、親世代からの信頼度も厚いです。「警察官の方と結婚します」と報告をしたら危険と隣り合わせなところはネックかもしれませんが、ほとんどの親御さんは喜んでくれるのではないでしょうか。

婚活警察官ブログ

警察官限定の街コンや合コンがセッティングされるほど、警察官は結婚相手として人気がある職業です。結婚してからも浮気の心配は少ないのではないか、と女性は安心するのです。

しかしながら、人気の職業という事は「モテる」ということだというのを忘れてはいけません。周囲が放っておかないので、浮気の心配は逆にあることが多いようですよ。

そして人気の職業ですので、インターネット上でも、警察官の方と街コンや合コンした体験談や、そこから結婚まで発展した方の体験談を読むことができますので、警察官との出会いをご希望の方はご参考になさってみても良いかもしれませんね。

婚活警察と出会うなら結婚相談所

婚活警察主催合コン街コン多い人気職業警察官と出会う方法婚活ブログ

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を検討している男性・女性の方ならラムールしあわせ結婚相談所に1度サポートをさせて頂いております。ただ闇雲に婚活をサポートするのではなく、根拠ある方法で婚活をサポートさせて頂く事で、効率よく婚活を進めていく事が可能になります。朝日新聞が運営する「マイベストプロ」に婚活心理カウンセラーで登録されています。婚活・恋愛のプロに心理的な観点からサポートを希望でしたらラムールしあわせ結婚相談所にご相談ください。

まとめ

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

結婚したい職業ランキングの常に上位をキープしている警察官で、婚活の世界の中でも人気のある職業ですが、実際に結婚できている警察官は少ないと耳にします。

主な理由として挙げられるものは、

  • 出会いの少なさ
  • 多忙な職業
  • 恋愛が結婚にまで繋がらない

という事が考えられます。職場で出会う機会が圧倒的に少ない警察官ですので、未婚率が高いと言われています。

たとえ交際していたとしても、事件があれば深夜でも早朝でも仕事に行かなければなりませんし、交代勤務もある不規則な生活を余儀なくされるでしょう。

しかし国民の安全を守っているのは紛れもなく警察官なのです。警察官と結婚を希望しているのでしたら是非、自ら行動し、素敵な出会いを見つけてくださいね。

本物の結婚相談所でプロのサポートをご希望でしたら、ラムールしあわせ結婚相談所にご相談ください。必ず違いを実感して頂けると思います。決して結婚相談所は何処でも同じと言う事はありません。

どんなに自宅から近くても「力のない結婚相談所」に行っても何も変わりません。

それは料金でも同じ事が言えます・・どんなに安くても・高くても・・結局は、相談所の力とは大事になってくるのです。

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
婚活警察主催合コン!街コン多い人気職業警察官と出会う方法婚活ブログ
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!