文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

婚活ブログ

出会い カフェの様な気軽な出会いを相談出来る結婚相談所

出会いカフェの様な気楽に相談出来る結婚相談所を作りたいと思います。中々会員様・婚活相談者によっては、結婚相談所と言うとハードルを高く考えてしまうのです。

そんな時に、出会いカフェの様な気軽に出会いが見つかったらいいと思いませんか?答えは、どうでしょう??

出会いカフェの話の流れ

  • 出会いカフェとは!
  • 出会いカフェをイメージ
  • 本当の出会いカフェ
  • まとめ

出会いカフェとは!

そもそも出会いカフェとは?知っていますか・・東京都内に行くと沢山のお店が存在します。出会いカフェと聞くと「ナンパで真面目出会いではない」と言うイメージをもっている方も沢山います。

私が、思うに気軽に出会いたい!自然に出会いたい!と思う男性・女性はいるのです。そもそも自然出会いとは?なんでしょうか?

ラムールの会員様でも、「結婚相談所」で出会いましたと「宣言」する会員様はいません。それが今の現代の現実なのです。

素敵な人に出会いたいけれど・・「自然に恋愛」をして「結婚して」「子供が出来て」と人生の設計を考えている婚活中の方もいます。

そんなニーズに答える為に「出会いカフェ」を参考にさせて頂いております。でも勘違いしないでくださいね。

けしてよくネットの検索で乗っている「風俗」のようなお店を参考にしている訳ではありません。

あくまでも、「カフェ」の様な気楽に相談が出来るイメージになります。もっともっと気楽に相談だけでも出来れば「会員様」にも沢山のチャンスを提供できます。

出会いカフェをイメージ

出会いを提供

結婚相談所に相談に来る方の傾向は、男性なら「1か月悩んで相談」女性なら「3日悩んで相談」に来るケースが多いのです。

女性は、比較的に早く相談に来るのですが・・男性は、相談に来るまでに少し時間がかかる傾向にあるのです。

男性が気軽に少しでも相談に来れる環境を作る事が非常に大事な事になります。女性の方もカフェ感覚で相談に来て頂きたいですね。

そんな相談までの期間を短くする事は、大事な事になります。入会後も出会いカフェの用に気軽に相談をして頂いている会員様は、交際までいく事は、早いのも事実になります。

出会いカフェで相談

出会いカフェのイメージで相談

入会後に気軽に相談をして頂ける事は、私も相手の会員様に「オススメ」がしやすくなります。どうしても「入会後」に会員様の性格の情報が不足すると「いい人」ですよ!と言う事しか言えない事もあるのも事実になります。

中々仕事の都合もありますので、「ラムールとコミュニケーション」が取れない会員様もいます。

出来れば、「カフェ感覚」で気軽にご相談を頂ける事を心から願っております。

本当の出会いカフェ

出会いカフェの店内では男性席と女性席がマジックミラーやパーテーションなどの仕切りで分離されており、店を介さずに女性会員と会話することはできない。

なお、男性会員が気に入った女性をトークルームに誘い、トークが成立すれば店に外出料を払えばデートを行える。

男性会員は店を介して、来店している女性会員にトークを申し込むと店がトークスペースを準備する。

男性会員はそこで女性会員とトークを行い、女性会員の提示する外出条件と折り合えば、店から出て女性会員と一緒に遊ぶことも可能である。

外出条件とは男性会員が外出後に女性会員へ支払う謝礼金であることがほとんどである。
遊びの内容は飲食、カラオケといったデートのようなものから割切りと呼ばれる援助交際など多岐にわたる。

店の利益は、男性会員が入会時に支払う入会費、入店ごとに支払う入店費、および女性会員を同伴して外出する際に支払う外出費による。

また地域によっては女性会員とのトーク料を取る店もある。

※解説

出会いカフェとは、上記の様なお店をいいます。あくまでもラムールは出会いカフェのイメージを参考にしています。

決して会員様に淫らな出会いを提供しているのではありませので勘違いしないでくださいね

まとめ

参考になりましたか??出会いカフェと言うと淫らな想像をする方もいますが、あくまでも「気軽に婚活相談」を出来るイメージとして考えております。

婚活をするにあたり気軽に出来る事は、非常に大事になります。結婚相談と言うと「高額な入会金」「高額な成婚料」と言うイメージがどうしても先行してしまいます。

そんなイメージを壊す事により今まで「結婚相談所」に相談しづらかった男性も女性も相談に来る事が出来るのです。

これからも会員様に「自然な出会い」を提供出来る努力をしていく事が私の使命でもあります。

最後に婚活中の方に参考になれば幸いです。

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
出会い カフェの様な気軽な出会いを相談出来る結婚相談所
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!