文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

婚活ブログ

先週のお見合い・群馬県女性会員・埼玉県男性会員の30代婚活

結婚相談所 群馬 埼玉

5月の最初のお見合いの情報を掲載させて頂きます。先週は、10組のお見合いが開催されました。その中の1組をご紹介します。

今回は、30代の男性・女性のカップルのお見合い開催が沢山ありました。最近は、年齢の若い時から結婚相談所に登録をして、「身元確実」の異性を探す人が増えて来ています。

婚活30代開催場所

結婚相談所 群馬 埼玉

高崎エテルナ様の2Fスマイルコ-ヒーで開催しました。たまに使わせて頂いております。

結婚式場だけあってとってもオシャレな会場になります。ラムールしあわせ結婚相談所からここでお見合いをして誕生したカップルが沢山います。

ここで初めてお見合いをして成婚退会された元会員様が見て頂けると非常に嬉しいです。

群馬県婚活30代女性会員さん

群馬県30代女性会員

30代で大人の女性です。言葉遣いも丁寧で私も、見習いたいと思います。今回の服装は、気取り過ぎないで、でも子供過ぎない服装を選んで頂けました。

最近、お見合い開催のブログを書いてると・・ファッションチェックになってきていますね(笑)

靴もヒールでは、なく男性の身長をよく考えて選んで頂いていますね。女性会員様は、私もいつも思うのですが、非常に素直で「文句」1つ言わず黙々と婚活を続けている方になります。

婚活・お見合いで上手くいく傾向は、「素直」に続ける事が成功の近道になります。すぐ諦めてしまう人は、金銭的にも出費も多くなる事が増えて来ます。

埼玉県婚活30代男性会員さん

話しやすい感じの大人の男性です。服装もオシャレで期待出来る男性になります。

結婚相談所の活動は、「秘密」にしたい男性会員様になりますので

※残念ながら写真NGな為掲載できません。

※ブログの写真は、許可を頂けた会員さんだけ掲載をさて頂いております。

ラムールでお見合いをしても必ず写真を掲載される訳ではありません。

※協力して頂きますととても助かります 🙂 

まとめ

先週は、10組のお見合いがあり・・4組のカップルが誕生しました。来週は、何組出来るか楽しみです。

今週は、GWになる為にお見合い件数が少ないと予想されますが頑張ります!!!!!

最近では、20代の男性・女性の入会希望者が増えています。これも時代の流れなのでしょうか!

皆様「口を揃えて」教えてくれる事が、「異性との交際」でもう失敗したくありませんと言います。

私から言わせて頂くと・・その年齢で??と思いますがこの情報社会ですから「自分の身分」を嘘をつく気になれば簡単な事になります。

そんな経験を若い男性・女性をしていると思うと「心が打たれます」そんな若い男性・女性も安心して活動が出来る結婚相談所を目指して行きたいと思います。

新規入会希望の方お気軽にお問い合わせください。

今すぐ簡単に彼氏彼女を見つける事から始めませんか?

今すぐ!!簡単に無料資料請求

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
先週のお見合い・群馬県女性会員・埼玉県男性会員の30代婚活
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!