文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

婚活ブログ

バツイチ再婚で99%の方が1カ月で恋愛結婚した5つの方法

バツイチ再婚

バツイチ再婚の婚活の方法

バツイチ再婚は、本当に次の恋愛が不利なのでしょうか?ラムールに無料入会説明に来る男性・女性の方は、必ず「バツイチ再婚」
だと難しいですか?と質問をされます

私は、いつもこう言わせて頂いております。年齢が若いから年収が高いから見た目が良いからと言って必ずしも
すぐに上手くいくとは、限りませんと・・これは、本当の事です。

私も結婚相談所の仕事を始めたばかりの頃凄く疑問に思いました。無料入会説明に来店せれる方で
「この人ならすぐ相手が見つかる」と思った人が中々お見合いをして上手くいかなくて・・

「この人大丈夫かな?」と思った人がすぐ結婚してしまうケースも
あります。

結果論から言いますと「バツイチ再婚」は、婚活であまり関係ありません。
※結婚相談所の担当仲人スタッフのサポートに仕方にもよりますが

99%の方が1カ月で恋愛結婚した5つの方法をお教えします

バツイチ再婚の流れ

・バツイチ再婚を引け目に感じない
・子供の事よりも自分の恋愛を大事にする
・子供をお見合いに連れていかない
・交際後のススメ方
・結婚のすススメ方
・まとめ

バツイチ再婚を引け目に感じない

これは、凄く大事な事です。バツイチ再婚の方は、犯罪を犯した人ではありませんのでもっと堂々と自分の人生に自信を持って頂ける事です。
初めに私が、担当でカウンセリングをさせて頂く時には、凄く「自信の気持ち」
を大事にしております。

会員さんに離婚した事を誉めます。そうする事により会員さんが私の事は、敵ではないと思って頂けますので現実的な恋愛の方向修正がやり易くなります。
人は、自信を持って婚活をする事が1番大事です。

ラムールでは、まず入会頂いた会員さんに自信を持って頂く事から始めています。決して「上から目線で会員さんに意見を言う事はありません」

子供の事よりも自分恋愛を大事にする

これは、バツイチ再婚の方で有り勝ちな事です。必ず99%以上の人が「子供好きな」人を希望しますと言います。現実的には、子供を大事にする事は凄く大事な事です。ただ初めから・・
男性・女性にそれを求める事は、決して正解な婚活活動ではありません。

誤解があると侵害なので、言っておきますが・・男性・女性の方が言っている事は、間違っている事では、ありません。

ただ「正解でもありません」 婚活に関してはまず子供事よりも「相手を好きになる所を探す」「相手に好きになって貰える所を作りましょう」
なぜかと言いますと、結婚相談所に入会をしても初めは、恋愛をしなくては、結婚までいくことはありません。

相手の方を好きになっていきますと!初めは、考えてしまう事が受け止めるだけの器になっていくものです。なので自信をもってまず自分をアピールしていきましょう。

子供をお見合いに連れていかない

女性・男性会員さんの方でお子さんがいる方もいます。事情でお子さんを預けられない方もいますので、ラムールでは、事務所でお子さんをお預かりさせて頂いております。
有料になりますが、大変会員さんから好評を得ています。

お見合い日だけではなく交際の最中でもお子さんをお預かりさせて頂いております。おちろん無料入会説明でもお子さんと来店もOKです。

※バツイチ再婚でお子さんが居ない方は、3番は抜かしてください。

交際後のススメ方

経験がある男性・女性は、魅力的な人です。その経験を生かして余裕のある恋愛を進めていきましょう。

交際後の失敗談

交際がスタートすると前の恋愛の経験を根掘り葉掘り聞いてしまう方が沢山います。「携帯電話を見ていい事は必ずありません!!」
と説明すると解りやすいでしょうか??

前の恋愛の話しを聞いて、いい事はありません。過去には、捕らわれず前を向いて恋愛を楽しみましょう。

結婚のススメ方

結婚は、自分たちだけの事ではありません。これは、初婚でも再婚でも色々の問題が出てきます。
慎重になりすぎないで・・進めていきましょう。

ただ焦りも禁物です。担当仲人スタッフと相談しながら進める事も出来ますので積極的に活用していきましょう。

まとめ

バツイチ再婚で婚活の1番の必勝法は、担当仲人を上手く使う事が近道です。積極的に相談をして行きましょう。
※相談をしたからと言って金額がプラスされる事は、ありません。

今すぐ簡単に交際率80%以上の結婚相談所の資料請求

今すぐ!!無料資料請求

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
バツイチ再婚で99%の方が1カ月で恋愛結婚した5つの方法
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!