文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

婚活ブログ

クラブで出会って結婚したは成功なの?

クラブ出会い結婚本気の恋キスクラブであった話彼氏作るスタッフに恋

クラブで出会って結婚をした方もいらっしゃるのではないでしょうか。クラブで出会った男性と仲良くなり交際に発展したり、そして結婚に至った方もいます。

しかしクラブということから中には、クラブで出会った方と交際または結婚するということを嫌がる女性もいるでしょう。

その一方で、出会いとは様々であると考えている女性もいます。クラブで男性と出会い、その男性と交際や結婚をするということはどうなのでしょうか。

今回はクラブで出会った方との結婚を中心にお話をしていきたいと思います。

クラブ出会い結婚の話の流れ

  • クラブ出会い結婚式
  • クラブであった話
  • クラブ出会い結婚よりも確実なのは結婚相談所
  • まとめ

クラブ出会い結婚式

クラブ出会い結婚本気の恋キスクラブであった話彼氏作るスタッフに恋

結婚式では新郎新婦の馴れ初めを紹介されたりしますね。中には馴れ初めを紹介されることが嫌…という方もいます。

最近では昔よりは偏見はなくなったかもしれませんが「クラブで出会った」という馴れ初めを知られることが嫌と思う方はいらっしゃるでしょう。

クラブとなると何となく軽薄そうなイメージを持ってしまいがちなので、それを知られたくないという方はやはり多いのです。

しかし司会者の方が上手に馴れ初めを紹介してくれるので、そこまで心配しなくてもいいでしょう。

クラブ結婚

出会いとは様々です。自然な流れで出会った方と結婚をする方もいれば、婚活をして出会った方と結婚する方もいて、中にはクラブで出会った方と結婚に至った方もいます。

クラブで出会った方と交際や結婚はありえないと考える女性もいますが、出会いは様々と考える女性もいます。実際にクラブで出会った男性と結婚した女性はいらっしゃいます。

どこで出会ったとしても、相手が素敵な人であれば関係ないと思う方も今では増えつつありますね。

クラブ本気の恋

クラブは多くの異性と出会える場所です。合コンなどと同じく、出会いを増やすのには効率的な場所とも言えます。

しかし、クラブで出会った人と真剣な付き合いはできるのでしょうか。

クラブで出会った方と本気の付き合いに発展させる場合、連絡先を交換することがいいでしょう。

「また会おう」という約束をしても、その場だけの約束ではそのままになってしまうこともあります。そのため、連絡先を交換しておくことがいいです。

クラブと言っても、素敵な異性がいれば本気のお付き合いに発展することがあります。素敵な人と出会える可能性を持つ場所として、クラブも例外ではありません。

何となくクラブに行ってみたら、「いいな」と思う方がいたということもあるでしょう。そこから、本気の交際になることもあります。

クラブキスチャラい

クラブでは時折男性とキスをする女性もいますね。クラブとはお酒を飲む場所でもあるので、お酒の勢いでナンパをしたりキスをしたりする男性もいます。

付き合ってもいないのにその場の勢いだけでキスをするということは、一般的にはチャラいと思われることが多いでしょう。

女性を落とせると思って近づき、キスをしてくるような男性もいます。

そういった男性はチャラいというイメージが強いですね。嫌だと思う場合は断ることが大事と言えます。

クラブに行く男

ではクラブに行く男性とは、どういった理由からクラブに行くのでしょうか。

クラブといえばダンスや音楽ですが、特にダンスや音楽が好きではなくてもクラブに行く男性もいます。

一体どのような理由で来ているのか気になりますよね。男性たちの「クラブに行く目的」を聞いたところ、以下のような回答でした。
●女性と話したい 約20%
●友人に誘われた・その付き合い 約15%
一番多い回答は「女の子と話したい」というものです。

やはり女性と出会う機会を増やしたいと思っていたり、仲良くなりたい、また話したいという理由からクラブに行くのでしょう。

その次に多かったものが「友人との付き合い」でした。友人に誘われ、クラブに行く方も多いようです。また他にも、暇つぶしなどでクラブに行く男性もいらっしゃるようです。

クラブに行く理由は様々ですが、女性と出会い話す機会を望んでいる男性が多いということがわかりますね。

クラブであった話

クラブ出会い結婚本気の恋キスクラブであった話彼氏作るスタッフに恋

クラブでの実際の体験談には以下のような話があります。

「クラブで男性にナンパされた。音楽の話題から話が始まり、その後も一緒に飲むことに。男性と意気投合をし、その後も連絡が続いている」
「外国人に声をかけられた。日本語も喋れる方だったのでお話をしたが、いい人で楽しかった」
「友達とクラブに行った時に男性に出会った。その男性はチャラくなくいい人だった。その後も一緒に飲みに行くようになり、2ヶ月後に告白をされて現在は付き合っている」

などなど…クラブでは声をかけられる可能性も多いため意気投合をすることもあるようですが、しつこかったりする男性には怖いという印象を持ってしまうという話もありました。

話しかけられたとしても、相手を見極めるということは重要になるでしょう。

クラブで出会った人と連絡が続いているもしくは交際に発展した方もいれば、一夜限りという方も多くいらっしゃるようです。

クラブ後日ご飯

クラブで出会った方の中にはその時限り、ということも多いのではないでしょうか。話したり仲良くなったものの連絡は続かなく、結局その時限りだったという話はよくあります。

しかしクラブで出会った相手でも、後日飲みに行ったりご飯を食べに行ったりとプライベートで出会う仲になることもあります。

クラブで会った時に連絡先を交換しその後も連絡を取り続け、ご飯に誘われるということも。体験談では、その何ヶ月か後に告白されたという話もありました。

クラブの出会いの中にもその時限りというだけではなく、今後も続くといったこともあるのです。

今後も仲良くしたいと思える相手と出会えることは素敵なことですよね。

クラブ彼氏作る

クラブとは一般的に軽薄そうなイメージを持たれがちかと思われます。偏見を持ってしまう方もいますね。

しかしクラブは出会いを増やすのには有効かつ効率的とも言えるでしょう。合コンなどと同じくたくさんの人が集まる場所なので、

  • まず出会いを増やしたい
  • 異性と話したい

という方にはオススメでもあります。そんなクラブで彼氏を作るのには、声をかけられる状況を作るということが大事となります。

声をかけられることでそこから会話が弾み、一緒に踊ったりお酒を飲んだりと仲良くなるということがあります。

クラブでの出会いとなれば偏見を持つ方も多いかもしれませんが、クラブに来る理由は様々です。

単にお酒が好きだから楽しみたくて来たという方もいれば、音楽やダンスが好きで来たという方もいます。

彼氏を作るのには、相手を見極めた上で仲良くなることが重要となりますね。

クラブ腰に手

クラブにて腰に手を回してくる男性もいます。クラブで腰に手を回してくる男性は、女性に下心がある場合が多いです。

男性は見ていないようで、女性のあらゆる部分を見ています。

観察し、ガードが緩そうだと思ったら腰に手を回してくるということもあります。

初対面、またはまだ仲良くない時に腰に手を回されたら、相手に「自分はガードが緩い」と思われている自覚を持つことが大事です。

その気がない場合は、腰に手を回されてもはっきり断ることが重要です。

クラブスタッフ恋

クラブに来ている人ではなく、クラブのスタッフに“惚れる”“好きになる”ということもあります。

しかしスタッフとなるとなかなか声をかける機会がなく、仲良くなれるチャンスがないものです。

「同じくクラブに来ている」ので、クラブに遊びに来ている人とは仲良くなれる機会も多いですが、スタッフとなればそのチャンスはあまりないですよね。

スタッフに惚れた場合、こちらから声をかけることが大事となります。あくまで仕事の邪魔にはならないよう話しかけてみるといいかもしれません。

まとめ

今回はクラブやクラブでの出会いについてお話していきました。クラブは出会いを増やすのには有効です。

またお酒や音楽やダンスでも楽しめるので、出会いを増やしたいかつ楽しみたいという方にはオススメです。

クラブでの出会いといえば、一般的に軽いイメージを持たれてしまいがちです。

しかし出会いは様々なので、気にすることはありません。

クラブで出会った人と実際に結婚した方もいらっしゃるので、出会いがどこであっても相手が素敵な人であれば関係ないものです。

しかしクラブには下心も持って近づいてくる男性ももちろんいます。

そういった男性の見極め方は重要になるでしょう。今回はクラブでの出会いを中心に話していきましたが、クラブ以外にも出会いの場は様々です。

出会いや結婚を望む方は、他のところでも探してみたり、活動してみたりするといいでしょう。

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
クラブで出会って結婚したは成功なの?
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!