文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

婚活ブログ

メル 友から恋愛に発展しない誰も知らない衝撃の事実

メル友から発展しない

初めは、メル友から始めようと思いスタートする恋愛も存在します。最近は、電話をするよりもメール・LINEで連絡をする人が増えています。

LINEやメールで女性に告白をする男性もいますので連絡のツールとしては、大変便利な物になりますね。

今回は、メル友から「恋愛」に発展しない衝撃の真実を秘密で、ご紹介できたらと思います。

メル友の話の流れ

  • メル友から始まる恋愛
  • まとめ

メル友から始まる恋愛

メル友から恋愛

メル友から始まる恋愛もあります。「メル友」と聞くと「え!?出会い系」ですかと言われるかもしれませんが、私の言う「メル友」とは、全然別物になります。

誤解をしないでくださいね。では、ここからは、私が言うメル友をご紹介して行きますのでしっかり勉強をしてください。

メル友から恋愛

あなたは、「メール」は、得意ですか??「得意です!!」と言う方や「全然得ではありません」と言う方がいると思うのですが・・私が思うに「メールを制する者は恋愛」を制します。

なんか「スラムダンク」の名言のようですが・・でも大事な事になります。今の現代においてメール・・LINEは、連絡方法で無くては、ならないツールですのでしっかり押さえておきましょう。

ラムールでお見合いをしても初めから「好き・好き」になる事は、まずありえません!恋愛に発展するかは、その後の連絡の取り方によるのです。

私は、いつも会員様には「メル友」から始める感じで連絡を取る事をお勧めしております。現代の恋愛に発展する方法では、非常に大事な事になります。

じゃ「メル友」感覚でどうすれば上手く「デート」の予定を組む事が出来るのでしょうか?

これから絶対に女性にしてはいけない「男性のLINEも方法」をお話します。これを抑えておけば恋愛に発展する可能性があがりますのでしっかり勉強しましょう

メールとLINEはどっちがいい?

まぁ~「LINE」でしょう!!大体今は、メールアドレスを交換するよりもLINEのIDを交換して連絡を取り合う方が90%以上になります。

残りの10%の方は、「スマホ」ではなく「ガラケイ」の方になります。女性の会員様には、ほとんど「スマホ」の方が多いのですが、男性の会員様には、「かなりコダワリ」があるみたいで頑なに「スマホ」にしないで女性の会員様に嫌われた人もいます。

携帯で「恋愛」が駄目になるのは・・凄く悲しくなります。

男性の皆様は、女性が連絡を取りやすい連絡方法にしてあげる事も「モテる」秘訣だと思います。

LINEが下手な男性の例

男性でLINEが下手な人が多いが私の1番の悩みです。では、どんな男性が実際に女性とLINEの連絡が続かなくなるのでしょう。

  • 女性から質問の答えがくる前に次の質問を送る
  • 一言多い男性
  • 長文でいつも送る
  • LINEスタンプの使い方を間違えてる

これは、よくある例になりますので男性の方は、よく考えてみてください。

女性から質問の答えが来る前に次の質問を送る

これは、非常に男性の例に多いです。下記の例を参考にしてください。

男性:お疲れ~

女性:お疲れ様

男性:これから忙しい??

女性:既読

男性:??

男性:なんで返事がないの??

男性:え?俺の事嫌いなった??

男性:なんなんだよ~・・・??

これは、実際にあったLINEのやり取りの例になります。女性が既読になって返事がないからと言って嫌いになったのではありません。

女性も悪気はなく返信が出来ない時が沢山あります。男性で多いのが返事を待てないで被害妄想に走る事です。

こんなLINEが来た女性は「怖く」なり返信すら出来なくなりますので十分に注意が必要になります。

結構・・「女性の返事」を待てない男性は多いです。会話は、キャッチボールが非常に大事になります。

その事を十分理解をして大きな心で女性の返事をまずは待ちましょう。

一言多い男性

女性に対して一言多い男性も沢山います。初めてのお見合いが終わり2回目からの連絡方法は、お互いが連絡先を交換しても大丈夫ならラムールを通して連絡先を交換をしてもらうルールになっております。

交換が終わると初めての連絡は、男性会員様から女性会員様にしていただく事になっています。

実際にこんな会話がありました。

男性会員様:結婚相談所から連絡しろと言われて連絡しました。宜しくお願いします。

女性会員様:・・・・・・・・

上記も実際にあったLINEの連絡例になります。男性会員様の言っている事は決して間違いではありません。

私が、男性から女性に初めに連絡をしてくださいとお願いをしていますので・・間違いではないのですが・・言わなくてもいい事も実際ある事を解ってもらいたいですね。

こんなLINEがきたらメル友すらなれません。実際女性なら完全に冷めますね。

言っている事は間違っていないのですが・・言わなくてもいい事もありますので男性の皆様気を付けましょう。

長文でいつも送る

長文でいっぺんにLINEを送る男性もいます。これは、十分気を付けて欲しいのですがあまり長い文章になると「女性は読みたく」なくなります。

男性は、一生懸命女性に伝えてるつもりでも「絶対に伝わりません」ので!!

それに、いっぺんに文章を送ると次の会話が続かなくなりますので、余計にむなしくなりますから注意しましょう。

LINEスタンプの使い方を間違えている

メル友スタンプ

男性は文章がめんどくさくなるとスタンプを多く送ります。毎日朝にスタンプだけ送る男性もいます。

それが毎日つづくと「女性の気持ちが冷めます」の気を付けましょう。朝にLINEを送るならしっかり「おはよう~」のあいさつをいれて「スタンプ」いれましょう。

まとめ

最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます。私は、始めはよく「メル友」みたいいな感じでスタートしたらいいと思いますよとアドバイスをします。

でも本当に「メル友」で終わってしまう会員様もいますので・・少し考えものですが・・

まずLINEの会話のキャチボールが出来ないと、その後の恋愛に発展する事は非常に難しくなります。

男性がLINEのやり取りで失敗するケースが多いので上記の内容を書かせていただきました。十分に私が話した内容を気を付けて頂きまして・・LINEのやり取りを楽しんで頂けたらと思います。

メル友から恋愛に発展する事は、本当は非常に簡単な事になりますので頑張ってください。

この記事が参考になれば幸いです。

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
メル 友から恋愛に発展しない誰も知らない衝撃の事実
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!