婚活ブログの記事「 彼氏ができない90%以上の女性が勘違するモテるイメージは間違い!」です。

文字サイズ変更
まずは会員登録
0120-852-999

営業時間/10:00~20:00 休業日/毎週火曜日

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

    ホーム > 婚活ブログ > 彼氏ができない90%以上の女性が勘違するモテるイメージは間違い!

婚活ブログ

彼氏ができない90%以上の女性が勘違するモテるイメージは間違い!

彼氏ができない90%以上の女性が勘違するモテるイメージは間違い!

彼氏ができないと「悩む」けど、いったい私の何が悪いのか、検討もつかないと思う「あなた」の為に、解決方法を教えます。

よくこんな話を聞いた事があると思います。あの子「美人」で「可愛い」のに、何で彼氏いないのだろう??

もしかして「性格」が悪いのとか??変な想像をしてしまう事でしょう。では、何故「彼氏ができない」のかを検証をしていきましょう。

彼氏ができない話の流れ

  • 彼氏出来ない女性
  • まとめ

彼氏できない女性

彼氏ができない女性

彼氏ができない女性には、ある特徴があります。実際問題「彼氏ができない」とは・・決して見た目がおとるとか、性格が悪すぎるとかではありません。

少しの勘違いと彼氏の作り方に問題がある傾向があります。ここからは、検証をしていきましょう。

彼氏ができない特徴
  • 会話と言葉使いが疲れる
  • 自分に自信があるようでない
  • ガードが固すぎる
  • 女受けと男受けは違う
  • 出会いを作れない
  • フレンドリーすぎる
会話と言葉使いが疲れる

会話と言葉使いは、男性は、気にしていないようで、凄く気にしています。特に「言葉使いの悪い」女性には、男性は、「警戒心」しかありません。

笑い方1つでも、品がない笑い方をしている女性を彼女の対象にする事は、まずありません。友達として遊んでいる分には、支障はありませんが、自分の彼女として「友人」に紹介すると考えた時には、まず「論外」になります。

理論的な「女性の会話」も同じ事が、言えます。男性は、「女性に相談する時」に「正論」求めていません。ただ「大丈夫だよ」とか励ましの言葉を求めている傾向にあります。

それも解らないで「正当の意見」を言われても困ってしまうのです。彼氏ができない女性は、それが解らず「相談されたのだから」きちんと自分の意見を言わないといけないと勘違いしてしまいます。

この行動は、男性に対しては、逆効果と言えます。

自分に自信があるようでない

自分に自信がない女性は、決して「見た目がおとる」からではありません。美人で誰が見ても可愛い女性でも、自分に自信がない女性は、沢山います。

自信とは、どしても「気持ちの問題」もあります。「コンプレックス」を考え過ぎてしまい自分を自分で落ち込ませてしまうのです。

そうなる事で、「目立たない服装」にしたり「オシャレも地味」に自然にしてしまうのです。そうする事で、男性といるよりも「女性」と遊んでいる方が、楽だし・・楽しいと思うようになります。

これが、現代でも頻繁に行われている「女子会」の始まりだと思います。彼氏がいる女性は、「女性会」は、気分転換の場所になり、いい効果を得られますが・・彼氏のいない女性が「女子会」に参加しすぎると「麻薬」の用に辞められなくなり「出会い」から遠のいていくのです。

これでは、彼氏はできませんね。

ガードが固すぎる

ガードが固すぎる女性は、彼氏が出来ません。一見「軽くない女」を演出しているようにも思いがちですが、男性には、気取っている女とイメージを与えてしますのです。

これが「美人な女性」なら尚更になります。美人で「ガードが固い」とまず「男性からアプローチ」される事は、難しいでしょう。

ただ「軽すぎる」のもどうかと思いますが・・比較的「軽い女性はモテます」だから色々噂になるのです。あの子「軽い女」だよ・・とか陰で言われるのです。

裏を返せば「男性」と接する機会が多いから、噂にもなるのです。結局「男性」に振り向いて貰えないと「美人」でも宝の持ち腐れになってしまうのです。

女姓受けと男姓受けは違う

男性の目線と女性の目線は、全然違う事をしっかり理解していきましょう。これは、ファッションでも同じになります。

よくファッション誌に掲載されている「服装は男性が好きな」服装ではない傾向が多くあります。女性には、可愛いと思う服装ばかりだと思いますが(笑)

ここで1つの例を挙げていきましょう。女性のファッション誌を女性同士で「見ていると」この服可愛いね(笑)と言う感じで盛り上がると思いますが・・!!

では、男性同士で、ファッション誌を見るとどうなるかと言いますと・・「この可愛いね」とかになります。

これで、解って頂けたと思いますが、同じ「ファッション誌」でも男性と女性では、見ている所が180度違うのです。本当なら「ファッション誌」とは、ファッションを見る雑誌ですので、今のファッションの流行を見ていく雑誌だと思うのですが、男性は違うのです。

この事から解るように「男性」と「女性」では、同じものでも見ている所が違うのです。その事を十分に理解をしないと、彼氏ができませんので注意をしてくださいね。

出会いを作れない

出会いを作れない女性の傾向には、どうしても会社と自宅の往復になってしまう女性も多くいます。どうしても今までの生活習慣を変える事が出来ずに「出会いを作れない」彼氏ができない女性も多くいます。

休日になると「外出」は、するのですが、どうしても「毎週同じ行動」範囲になってしまう傾向があります。

どうしても行動の範囲が狭くなると「出会い」もなくなってしまい彼氏を作るにも出来なくなります。

フレンドリーすぎる

彼氏の出来ない女性で多いのが「フレンドリー」すぎる傾向があります。ここで、勘違いして貰いたく無い事は、「キサク」と「フレンドリー」は別になります。

フレンドリーとは、「ノリがいい女性」と言う事になります。ノリのいい女性は、「友達なら最高」になりますが、男性は、彼女にはしない傾向にあります。

一見「フレンドー」な女性は、モテそうなのですが、これは男性の勝手な意見かもしれませんが、彼女なら「自分だけにフレンドリー」にしてもらいたいと言う意見が多いのです。

まとめ

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。彼氏ができない女性の傾向は、理解をしていただけましたか?

彼氏ができない女性は、少しの努力で、簡単に彼氏が出来る事に気付いていない傾向があります。私は、いつも思う事は、少しでも「行動」したり、自分を変える事で、彼氏は、出来ると思います。

全ての男性が、「見た目」だけで女性の事を判断している訳では、決してありません。その事を十分に理解をして頂けたらと思います。

最後に彼氏ができなくて悩んでいる「あなた」に参考になれば幸いになります。

会員様統計データ 無料婚活・恋愛診断 入会セミナー 人生電話相談
この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
彼氏ができない90%以上の女性が勘違するモテるイメージは間違い!
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
0120852999

入会セミナーご入会・婚活セミナーは各地で行っています。お気軽にご参加ください!

婚活ブログ情報満載のスタッフブログ、好評頂いています!お悩み別の記事なども執筆していますので是非ご愛読ください!

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 支店一覧