お客様の口コミ
群馬県前橋市在住 30代 女性 S・T様
今年の2月に入会をして4月で「カップル」になりました。30代になり出会いもなくなり焦る毎日を送っていましたが・・ラムールで出会って結婚した「友人」に紹介をして貰い入会をしました。
紹介される前は、群馬県で高崎市・前橋市・伊勢崎市で結婚相談所を探していたのですが・・説明を聞きにいくのですが、毎回「入会すれば」必ず大丈夫とか・・何処の結婚相談所も「いい事ばかり言われ」気持ち的には、嬉しくなるのですが・・なんか嘘くさいと思っていました。(笑)
紹介で初めて「社長さん」の所に相談にいくと・・デメリットとメリットを解り易く説明されました。その場で入会はしなかったのですが・・!普通どの結婚相談所も、翌日から電話営業が毎日きたのですが・・ラムールさんは、1度も電話がありませんでした。
多分友人の紹介だから電話が1度もないのかな?と思い「友人」に聞いてみたら「あ~ラムール」は営業してこないと思うよ(笑)その時点でビックリです。
その後やっぱり「ラムールに入会」を決めて今回カップルになれましたので「結婚」に向けて楽しんで恋愛をしていきます。また相談にいきますので宜しくお願いします。
- 公開日:
- 更新日:2016/08/05











