婚活ブログの記事「 壁紙結婚プロポーズされるジンクス愛される待ち受け画面イルカ効いた」です。

文字サイズ変更
まずは会員登録
0120-852-999

営業時間/10:00~20:00 休業日/毎週火曜日

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

    ホーム > 婚活ブログ > 壁紙結婚プロポーズされるジンクス愛される待ち受け画面イルカ効いた

婚活ブログ

壁紙結婚プロポーズされるジンクス愛される待ち受け画面イルカ効いた

壁紙結婚プロポーズされるジンクス愛される待ち受け画面イルカ効いた

壁紙結婚というものをご存知でしょうか?

実は、パソコン・スマートフォンの待ち受けにするだけで結婚運が上昇すると言われている画像があります。

恋愛を成就させ、結婚したいと望む方は多くいらっしゃることかと思われます。

そのために恋愛運アップなどのおまじないをしたりする方も。この待ち受け画像も、恋愛運を上げるおまじないの1つです。

簡単にできることもまた魅力的で、その待ち受けの画像によって望む結婚の運を上げることができたという話も。

今回は、そんな気になる壁紙結婚を紹介していきます。

壁紙結婚の話の流れ

  • プロポーズされるジンクス
  • 結婚できる待ち受けイルカ
  • 壁紙結婚を実現するなら結婚相談所
  • まとめ

プロポーズされるジンクス

壁紙結婚プロポーズされるジンクス愛される待ち受け画面イルカ効いた

女性であれば多くの人が「付き合っている彼からプロポーズされたい」という願いを持つことでしょう。

しかし、彼がなかなかプロポーズをしてくれないと悩む方も…。

プロポーズをされたくても待っているだけではなく、自分から何か行動をすることも大切となります。

プロポーズをされなくて悩んでいる時、「スマホの待ち受けを変える」ということをしてみてはいかがでしょうか。

画像の中には待ち受けにすると結婚運が上がるというものがあります。待ち受けにしたことでプロポーズをされた、という声もあるのです。

これはあくまで「結婚できるおまじない」の1つです。

信じるかどうかは人によりますが、プロポーズをされなくて不安や焦りを持っている方は1度試してみてもいいかもしれませんね。

必ず結婚できる待ち受け画面

結婚できる待ち受けとは自然と恋愛運を上昇させてくれると言われています。

結婚願望がある方は素敵な結婚をしたいと考えるもので素敵な結婚のためには相手が重要です。ですから素敵な相手と結婚したいと誰もが思うのではないでしょうか。

今付き合っている人が自分の結婚したい相手であれば、天使の少女を待ち受けにするのはいかがでしょうか。

結婚運を上昇させるとされるあらゆる画像の中でも強力と言われており、天使の少女が結婚に辿りつかせてくれるとも言われています。

今付き合っている人と結婚したい、必ず結婚したい、と思っている方は天使の少女を待ち受け画像にすることを試してはいかがでしょうか。

彼氏ができる待ち受け最終兵器

結婚の前に、彼氏がほしいと思っている方に効果的と言われている画像がいくつかあるようです。

ハート

ピンクのハート、ハートがたくさん描かれたもの、ハートの形の雲…。

ハートの画像は種類が色々とあります。ハートは恋愛を意味するモチーフでもあるので、恋愛運を上げる画像といえばやはりハートが上げられます。

ただのハートの画像だけではなく、ハートの形の雲やハートの模様を持つ猫なども恋愛運を上昇させると言われています。

街中で自分だけのハートを見つけてみようと目を配らせる人もいらっしゃるようです。

蝶は出会いや幸福を運んできてくれると言われています。

素敵な人と出会いたい、という方は蝶の待ち受けもオススメです。

また、ピンクは恋愛運を運ぶ色なので、ピンクの蝶であれば恋愛運を運んできてくれそうですね。

蝶は復縁にも効果的であるとも言われるため、前に付き合っていた彼と復縁したいという方にも人気があるアイテムと言えるでしょう。

虹は見かけるだけでも幸せな気分になれますよね。そんな虹は幸運を引き寄せてくれます。特に丸い虹には強いパワーがあるとも。

晴れた空は明るい気持ちになるので、青空にかかる虹の画像はいかがでしょうか。

自然に発生する虹はなかなか見られるものではないからこそ、虹は幸運を引き寄せてくれると言われています。素敵な人との出会いを望む方に、その素敵な人との出会いを運んでくれるとも言われているのです。

恋愛運を上昇させると言われている3つの画像を紹介しました。他にも、恋愛運を上げる画像はたくさんあります。ゼラニウムや満月などもその1つです。

彼氏がほしい方は一度試してみることもいいかもしれませんね。

待ち受け恋愛効いた

効果があると言われている待ち受け画像ですが、本当に効果があるのかどうか信じがたい方もいらっしゃると思います。

単なるおまじないであるため、効果的なのかどうかがわからず試さない方もいるでしょう。

しかし、恋愛運・結婚運が上がるとされる画像を待ち受けにしたことで恋愛が成就したり結婚に辿りついたという方も。

恋愛運が上がる画像を待ち受けにしたことで、その待ち受けが効いたと話題になっています。

スマートフォンは日常に欠かせないもので、毎日見る方も多いですよね。

そんな毎日見るものだからこそ効果を発揮するのかもしれません。スマホの待ち受けにすることで、その画像を見る回数が圧倒的に増えるでしょう。

待ち受けを多く見ることで自分自身の気持ちや行動を前向きにしそういった相乗効果により、恋愛を成就させたという方もいらっしゃるのです。

結婚できる待ち受けイルカ

壁紙結婚プロポーズされるジンクス愛される待ち受け画面イルカ効いた

数ある「結婚運を上昇させる待ち受け画像」の中でも有名なものの1つがイルカです。

イルカはその愛らしい外見から癒しの効果を持つとされていますが、実は幸せな結婚に辿りつかせてくれるとも言われています。

また、思いを運んでくれるのもイルカなので、出会い・結婚にも効果的とも言えるでしょう。

「結婚したい」

「プロポーズされたい」

と思っている方は2頭のイルカの画像を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。

彼氏を本気にさせる待ち受け

自分が彼氏のことが好きでも、彼氏からはあまり愛情を感じられない…と悩む方も。

好きな人からの愛情は感じたいものですよね。そこで、彼氏を本気にさせる効果がある画像を試してみてはいかがでしょうか。

ハートは恋愛成就だけではなく、あなた自身の魅力を引き出してくれると言われています。

オススメの色はピンクや赤などの可愛らしいものです。ピンクのハートや赤のハートは魅力を高めることで恋愛モードになりやすいカラーとも言えるでしょう。

彼氏を本気にさせたい、夢中にさせたいという方はハートの画像を待ち受けにしてみるといいかもしれませんよ。

愛される待ち受け強力

好きな人に愛されたいという思いは誰もが持つものではないでしょうか。

愛されたいという思いは決して悪いことではありません。好きな人からは愛されたいと望みますよね。

愛されたいと思う方にオススメな画像が「花」です。

花と言っても、愛に関する花ではないと効果を得られない場合も。愛を表すとされる花で有名なものはバラですよね。

しかし他にも愛に関する花言葉を持っている花はたくさんあります。チューリップ、ガーベラ、カーネーションなどもその1つです。

愛されたいと思う方は愛に関する花言葉を持つ花を待ち受け画像にするのはいかがでしょうか。

結婚できる待ち受け2019

今年、2019年こそ、付き合いたい・結婚したいと決めている方もいらっしゃいませんか?

そんな方は恋愛運や結婚運をアップさせるために待ち受け画像を変えてみることをオススメします。

望むものによって画像の選び方が変わりますが、2019年の恋愛運をアップさせる画像はどういったものと言われているのでしょうか。
1.恋愛運をアップさせる
恋愛運をアップさせる画像で強力なものは桜や四つ葉のクローバーなどが挙げられます。

桜には元々恋愛運アップの効果があるとされており、四つ葉のクローバーは恋愛運を含む様々な運気を上げてくれます。
2.素敵な人と出会いたい
恋人がほしいという方はレインボーローズや虹、ピンク色の貝殻の画像をオススメします。

虹色のバラであるレインボーローズは恋愛に関する様々な運気を上げるとされ、出会いに関しては強力な効果を発揮するとされているのです。

虹は晴れた日にかかっているものがいいでしょう。新しい出会いを呼び寄せてくれると言われています。

ピンク色の貝殻は出会いに効果的とされています。ピンクは恋愛運をアップさせる色ですが、その中でもピンク色の貝殻が出会いに効果があるようです。
3.結婚したい
2019年は結婚したいと目標を持っている方は結婚指輪やシャワーツリー、イルカの画像を待ち受けにするのはいかがでしょうか。

結婚指輪は結婚の証なので結婚運を引き寄せられるとも言われています。またシャワーツリーの黄色には縁結びの効果があると言われています。

結婚運を上昇させたい方にオススメの画像です。

イルカは2頭写っているもが結婚運を引き寄せると言われているので、結婚したい方に効果的とも言えるかと思います。

もし待ち受け画像を変えようかな?

一度試してみたいな?

と考える方は、自分が今叶えたいことに効果のあるとされている画像を選んでみてはいかがでしょうか。

壁紙結婚を実現するなら結婚相談所

壁紙結婚プロポーズされるジンクス愛される待ち受け画面イルカ効いた

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を検討している男性・女性の方ならラムールしあわせ結婚相談所に1度サポートをさせて頂いております。ただ闇雲に婚活をサポートするのではなく、根拠ある方法で婚活をサポートさせて頂く事で、効率よく婚活を進めていく事が可能になります。朝日新聞が運営する「マイベストプロ」に婚活心理カウンセラーで登録されています。婚活・恋愛のプロに心理的な観点からサポートを希望でしたらラムールしあわせ結婚相談所にご相談ください。

ラムール東京新宿店
ラムールは、東京都新宿にお店があります。新宿駅西口から徒歩5分の位置にある為にご来店しやすい環境になります。

※アクセス

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-4-7 イマス浜田ビル5階

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を希望の方は、お気軽にご来店をお願いします。無料来店相談は完全予約制になりますので宜しくお願いします。

ラムール東京日本橋支店
ラムールは、東京都中央区日本橋に支店があります。東京駅八重洲北口から徒歩3分の位置にある為にご来店しやすい環境になります。

※アクセス

〒1030027
東京都中央区日本橋2-1-17 丹生ビル2F

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を希望の方は、お気軽にご来店をお願いします。無料来店相談は完全予約制になりますので宜しくお願いします。

ラムール神奈川横浜
ラムールは、神奈川県横浜市に支店があります。関内駅から徒歩1分の位置にあり会員様の期待を超える!頼りたくなる結婚相談所になります。

※アクセス

〒231-0032
神奈川県横浜市中区不老町1-2-1 中央第六関内ビル3F 302号

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を希望の方は、お気軽にご来店をお願いします。無料来店相談は完全予約制になりますので宜しくお願いします。

ラムール群馬高崎
ラムールしあわせ結婚相談所は、高崎本店からスタートしました。高崎駅からもアクセスも良好でお車でのお越しでも駐車場も完備しておりますので、安心してご来店をいただけます。

※アクセス
〒370-0073
群馬県高崎市緑町1-3-2 ヤマリビル102

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を希望の方は、お気軽にご来店をお願いします。無料来店相談は完全予約制になりますので宜しくお願いします。

まとめ

ここまで読んで頂きありがとうございます。

今回は恋愛運・結婚運をアップさせる待ち受け画像のことについて紹介しました。

待ち受け画像もおまじないの1つにすぎません。信じるかどうかは人によることでしょう。

しかし効果があるとされる画像を待ち受けにし、その画像を眺めるだけでも意識が変わってくることもあるかもしれません。

そして恋愛や結婚を意識するようになり、その結果で叶えられることもあると思います。

恋愛や結婚について悩んでいる方はこの方法を試してみるのはいかがでしょうか。

おまじないの1つだからと試さずにいるよりも、一度試してみることがいいでしょう。

効果を発揮して、恋愛が成就したり結婚できたりすることもあるかもしれません。

会員様統計データ 無料婚活・恋愛診断 入会セミナー 人生電話相談
この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
壁紙結婚プロポーズされるジンクス愛される待ち受け画面イルカ効いた
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
0120852999

入会セミナーご入会・婚活セミナーは各地で行っています。お気軽にご参加ください!

婚活ブログ情報満載のスタッフブログ、好評頂いています!お悩み別の記事なども執筆していますので是非ご愛読ください!

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 支店一覧