婚活ブログの記事「 結婚運勢結婚占い無料結婚運2019相性姓名判断と四柱推命出会い運」です。

文字サイズ変更
まずは会員登録
0120-852-999

営業時間/10:00~20:00 休業日/毎週火曜日

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

    ホーム > 婚活ブログ > 結婚運勢結婚占い無料結婚運2019相性姓名判断と四柱推命出会い運

婚活ブログ

結婚運勢結婚占い無料結婚運2019相性姓名判断と四柱推命出会い運

結婚運勢結婚占い無料結婚運2019相性姓名判断と四柱推命出会い運

結婚運勢は気にしないようにしようとしていても、ついつい気になってしまうものだと思います。

結婚という人生の1大イベントの1つを、せっかくなら運勢が悪い時よりも良い時に迎えたいと思うのが人の心理ではないでしょうか。

そこで、今回は結婚運勢についてお伝えしていきたいと思います。

結婚運勢の話の流れ

  • 結婚運2018
  • 四柱推命結婚運
  • 結婚運勢行動で決まる結婚相談所
  • まとめ

結婚運2018

結婚運勢結婚占い無料結婚運2019相性姓名判断と四柱推命出会い運

年が明け2018年が過ぎ去って見て初めて分かることもありますよね。

結婚運を調べていた方は実際に運勢を振り返ってみていかがでしたでしょうか?

その通りだという人もいれば、そうでなかったという人もどちらもいらっしゃることでしょう。

占い自体「当たるも八掛、当たらぬも八掛」という言葉があるくらいですので、必ず当たるというものではありません。

ですが、その解釈をどう捉えるか次第では運を味方に付けることも出来るでしょう。

結婚運占い無料2018

結婚運を調べていなかったという方は、1度2018年の結婚運を調べてみると新たな発見があるかもしません。

既に過ぎ去った年ですので、実際にどうだったかを振り返りながら占いと照らし合わせることが出来ますよね。

最近では無料の占いで色々な運勢を調べることが出来ますし、その種類もたくさんありますのでこの機会に敢えて昨年の占いを通して振り返ってみるというのも自分と見つめ合う1つの方法だと思います。

結婚運2019

2019年を迎え、結婚運がどうか皆さんは見てみましたか?

結婚運が良いと言われた場合も悪いと言われた場合も、その運勢に対してどう向き合い最終的な判断を自分が下すのかが1番大切なことなのではないかと思います。

例えば結婚運が良かったからといって背中を押すきっかけになることはあっても、それだけが理由で結婚を決めるということは稀でしょう。

もし運勢だけで決めたという方がいたら、それも含めて決めたのは自分だということは忘れないようにしてください。

でないと、その先に良くないことがあった時に全ては運勢のせいと責任転嫁して自分自身を顧みるということをしなくなってしまうということが考えられるからです。

結婚運が悪かった場合も同じです。

全ては運勢が悪いからと開き直ることも出来ますが、マイナスをプラスに受け止める姿勢で捉えてみるとまた全く違う見え方が出来き運勢を変えることだってできるのではないかと思います。

結婚運相性

占いは色々な種類がありますよね。昔からの伝統的な方法もあれば、色々な占いを組み合わせて独自の占いに昇華したものもありますし、西洋や東洋の違いもあったりします。

その中で結婚運1つを見るにしても、この占いでは悪いと言われたけれど、あの占いでは良いと言われたというケースも出てくることでしょう。

そうした時におすすめなのは、占いの美味しいとこ取りをすることです。

わざわざ悪い結果をそのまま信じて気持ちを落ち込ませるよりも、良い結果が出たものを信じるという方が、占いの結果を一喜一憂せずに受け止めることが出来ますし、良い結果のことを信じる思考が身につくと占いを楽しむことも出来ます。

どうしても悪い結果を無視できないという人は、占い自体との相性があると思ってみてはいかがでしょうか。

そして悪い結果を文字や言葉そのまま受け取るのではなく自分なりの良い解釈へと繋げていけるかも大事な部分だと思うのです。

姓名判断結婚運

姓名判断は知らないという人の方が少ない、有名な占いの1つではないでしょうか?

字の通り、人の姓名からその人の性格や人生、適職、恋愛の傾向、結婚運・家庭運、かかりやすい病気などの運勢を占うものです。

姓名の文字の音や字画の組合せによって、運命や吉凶を占いますが、字画の捉え方や生年月日も組合せたものなど流派によっても色々な姓名判断があります。

基本的には「天格」、「人格」、「地格」、「外格」、「総格」という五運を占います。

姓の総画数であったり、姓と名の1字を足した画数であったりと、それぞれの組合せる場所は決まっていますが、姓と名が何文字かによってもそれぞれの流派で解釈が変わって来ます。

ですので、姓名判断は名付けの際に活用される人が多いとは思いますが、どの流派の姓名判断を信じるかによっても変わってきます。

もし姓名判断の結果で名付けが難航するような時には違う流派のものも試して、自分と家族が納得出来る名前にするのも1つのやり方です。

四柱推命結婚運

結婚運勢結婚占い無料結婚運2019相性姓名判断と四柱推命出会い運

四柱推命という占いを知っている人はいらっしゃいますか?

何となく名前は聞いたことがあるけれど、どういうものなのかは詳しくは知らないという人が多いかもしれませんね。

四柱推命は、中国で陰陽五行説を元にして生まれた方法です。

四柱推命という言葉自体は日本独自のものになりますので、中国では「子平」「三命」「命学」「命理」「八字」などと言われています。

四柱推命は、生まれた「年」、「月」、「日」、「時」の4つ干支を柱とし(それぞれ「年柱」、「月柱」、「日柱」、「時柱」と言います)、その人の生まれ持った可能性をこれらを用いて推し量るというものです。

ですので、生年月日と生まれた時間が占う際には必要になりますが、日本では時柱を除外し、三柱推命という方法が多く見られます。

生まれた時間を正確に知る人は少ないこともあって、4つの内3つ分かれば大体分かるだろうという考えから来ているのだと思われます。

これもまた受け止め方次第と言ってしまえばそれまでですが、きちんと占うなら自分の生まれた時間も調べてからにすることをおすすめします。

ホロスコープ結婚運

ホロスコープは今は色々な占いが流行り出したので知っている人も多いとは思いますが、少し前は知っている人は少なかったように思います。

ホロスコープという言葉は、ある特定の瞬間の太陽、月、惑星、黄道十二宮と地表の位置関係を表す天体の配置図です。

占う人の生まれた時のホロスコープを用いて占星術で、性格や相性や運命などを読み取るというものです。

ホロスコープという言葉からもお分かり頂けると思いますが、こちらは西洋の占いで、占星術自体はとても歴史が古いものです。

ホロスコープ自体はどの占いでも変わらないと思いますが、読み取り方や解釈によってこちらも変わってきます。

まだ占ったことがないという人は、1度試してみると面白いかもしれません。

結婚運タロット

タロット占いはミステリーなどで取り扱われることも多いからか有名な占いの1つだと思います。

ですが、占い方法としては今まで説明してきたものとはまた1線異なるものでしょう。

今までの占いは生年月日であったり、自分の名前であったりと元から自分が持っているもので生まれた時からの運勢を占うものでしたが、タロット占いでは、その時自分が占いたい事柄を具体的に考えることが必要になります。

明日の運勢などを占うには少し不向きで、恋愛相談や進路相談などに適しているとされています。

タロット占いはその名の通り、タロットカードと言われるカードを用いて占います。

「大アルカナ」と呼ばれる22枚のカードだけを使う方法と、「小アルカナ」と呼ばれる56枚のカードも合わせた計78枚で占う方法、また小アルカナのみで占うという方法もあります。

カードを裏向きにしてシャッフルし、数枚を引いて机の上に並べるのですが、カードの並べ方を「スプレッド」といい、スプレッドには様々なものがあります。

そして、それぞれのカードには絵に即した意味があります。また、気を付けたいのはその向きです。

普通の向きであれば「正位置」といい、カード本来の意味になりますが、逆さまの場合には「逆位置」といい、逆の意味や本来とは違う捉え方になるようです。

結婚運アップ

結婚運をアップさせるにはどうしたらいいか気になる人もいることでしょう。運気をアップさせるには色々なやり方があります。

例えば風水を活用してみるというのも1つでしょうし、断捨離をして自分自身と向き合い整理することも運気アップに繋がることでしょう。

パワースポットを訪れたり、リラックスしたり、体を動かして汗を流すことでデトックスしたり。

自分の為に何かをしようと思い、それをきちんと行動に移すことが出来ればそれだけで運気は上がると思います。

出会い運当たる

結婚運と同じように出会い運が当たるか当たらないかは全ては自分次第になります。

正確に言うと、当たっても当たらなくてもどう受け止めて行動するか次第と言えるでしょう。

特に出会いに関しては、受け身のままでいては何も始まりません。

何も起こらないことは時として平穏かもしれませんが、出会いを求めているならば自分から動くことが大切になります。

少しでも1歩を踏み出せば、さらに1歩とどんどん視界も広がり、出会いの運を広げ自然と運気も上げることが出来るでしょう。

結婚運勢行動で決まる結婚相談所

結婚運勢結婚占い無料結婚運2019相性姓名判断と四柱推命出会い運

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を検討している男性・女性の方ならラムールしあわせ結婚相談所に1度サポートをさせて頂いております。ただ闇雲に婚活をサポートするのではなく、根拠ある方法で婚活をサポートさせて頂く事で、効率よく婚活を進めていく事が可能になります。朝日新聞が運営する「マイベストプロ」に婚活心理カウンセラーで登録されています。婚活・恋愛のプロに心理的な観点からサポートを希望でしたらラムールしあわせ結婚相談所にご相談ください。

ラムール東京新宿店
ラムールは、東京都新宿にお店があります。新宿駅西口から徒歩5分の位置にある為にご来店しやすい環境になります。

※アクセス

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-4-7 イマス浜田ビル5階

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を希望の方は、お気軽にご来店をお願いします。無料来店相談は完全予約制になりますので宜しくお願いします。

ラムール東京日本橋支店
ラムールは、東京都中央区日本橋に支店があります。東京駅八重洲北口から徒歩3分の位置にある為にご来店しやすい環境になります。

※アクセス

〒1030027
東京都中央区日本橋2-1-17 丹生ビル2F

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を希望の方は、お気軽にご来店をお願いします。無料来店相談は完全予約制になりますので宜しくお願いします。

ラムール神奈川横浜
ラムールは、神奈川県横浜市に支店があります。関内駅から徒歩1分の位置にあり会員様の期待を超える!頼りたくなる結婚相談所になります。

※アクセス

〒231-0032
神奈川県横浜市中区不老町1-2-1 中央第六関内ビル3F 302号

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を希望の方は、お気軽にご来店をお願いします。無料来店相談は完全予約制になりますので宜しくお願いします。

ラムール群馬高崎
ラムールしあわせ結婚相談所は、高崎本店からスタートしました。高崎駅からもアクセスも良好でお車でのお越しでも駐車場も完備しておりますので、安心してご来店をいただけます。

※アクセス
〒370-0073
群馬県高崎市緑町1-3-2 ヤマリビル102

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を希望の方は、お気軽にご来店をお願いします。無料来店相談は完全予約制になりますので宜しくお願いします。

まとめ

結婚運勢とどう向き合うかによって自分を上げることにも下げることにも繋がると思います。

占いはとても凄いものだと思いますが、向き合い方次第で諸刃の剣になりかねないと思うのです。全てを占い任せにしていたらどうなるかを想像してみて下さい。

占いなしでは何も出来ない人になってしまいますよね。

ですので、結婚運勢がどうであろうと、自分の結婚を掴むのは他ならぬ自分自身なのだということを忘れずにいて下さい。

そして信じる気持ちはとても大切です。

ですからその信じる気持ちをぜひともご自身に向けて自分自身を信じてあげて欲しいと思います。

会員様統計データ 無料婚活・恋愛診断 入会セミナー 人生電話相談
この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
結婚運勢結婚占い無料結婚運2019相性姓名判断と四柱推命出会い運
  • 著者:

はじめまして佐藤と申します。人を笑顔にすることができるこの仕事が大好きです。常日頃から私自身も笑顔を大切にしています。笑顔のある所には笑顔が集まると思うからです。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
0120852999

入会セミナーご入会・婚活セミナーは各地で行っています。お気軽にご参加ください!

婚活ブログ情報満載のスタッフブログ、好評頂いています!お悩み別の記事なども執筆していますので是非ご愛読ください!

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 支店一覧