婚活ブログの記事「 結婚誠実男性アプローチ誠実な男つまらない?誠実な人の見分け方特徴」です。

文字サイズ変更
まずは会員登録
0120-852-999

営業時間/10:00~20:00 休業日/毎週火曜日

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

    ホーム > 婚活ブログ > 結婚誠実男性アプローチ誠実な男つまらない?誠実な人の見分け方特徴

婚活ブログ

結婚誠実男性アプローチ誠実な男つまらない?誠実な人の見分け方特徴

結婚誠実男性アプローチ誠実な男つまらない?誠実な人の見分け方特徴

結婚誠実を望み、結婚をするなら誠実な人がいいと言う方はたくさんいらっしゃいます。

結婚した(する)という事は、つまり人生を共にする相手を選ぶこと。

誰しも真剣に考えますよね。結婚ではルックスなどよりも人柄や性格で選んだ方が間違いないと言われたり耳にする事が多いかと思います。

なぜなら結婚相手に“誠実”な人を求めるのには理由があるからなのです。

結婚誠実の話の流れ

  • 結婚誠実男性
  • 誠実な男性共通点
  • 結婚誠実な人を望むなら結婚相談所
  • まとめ

結婚誠実男性

結婚誠実男性アプローチ誠実な男つまらない?誠実な人の見分け方特徴

誠実な男性は真面目です。結婚に対しても真剣に、真面目に考えてくれます。

相手のことを大切に思い、嘘はつかない・浮気をしないなどと、細かいところで真面目さが表れます。

結婚について真剣に考え、相手のことも考えられる男性こそ誠実と言っていいでしょう。

誠実な男性アプローチ

誠実という男性はアプローチの仕方もそうなのでしょうか。

そもそも「誠実なアプローチとは?」と疑問に持つ方も多くいらっしゃるかと思います。

アプローチは人それぞれ、仕方も人によって変わりますね。

ですが、誠実な男性は強引なアプローチはしません。

誠実な人は、相手のことを考えられる心の広さや思いやりを持っているので、急に強引なアプローチをしてくることはほぼありません。

嘘や偽りなどをせず、真っ直ぐにぶつかってきてくれるでしょう。

誠実な男つまらない

「誠実な男性」という響きはとてもいい、でも誠実なだけではつまらない…とよく言われています。

恋愛に刺激を求める女性にとっては、真面目=予想外のことがない(つまらない)と思ってしまう方もいることは事実です。

真面目な人は素直な行動が多いので、刺激になるようなことは望めません。

そのため、恋愛にドキドキやワクワクを望む女性にとっては誠実な人=つまらないとなってしまうのです。

ただ結婚に刺激を求めるとうまくいかないことが多いので「つまらない」という偏見だけを持ってしまうのは浅はかなような気もしますが、皆さんはどのように捉えるでしょうか。

誠実な女性

真面目で誠実な女性は男性人気が高いです。

やはり女性であっても、真剣で嘘をつかない性格の方は自然と好感度が高くなるでしょう。

裏表がなく誰とでも仲良く接することができますが、彼氏を大事にするので彼氏を裏切るようなことはしないと言っていいでしょう。

男性も、誠実な女性と結婚をしたいと考える方は多いのではないでしょうか。

誠実な男性行動

誠実な男性は時間や約束などを守ります。相手に対して誠実(誠心誠意、実直に)に接するからです。

約束があるのに簡単に破るような人はなかなか信用しづらいですよね。しかし誠実な男性は彼女との約束もちゃんと守り、何かトラブルがあった場合でも連絡を入れ謝罪をすることでしょう。

傍から見ていて清々しい潔さがあるのも誠実な男性と言えるでしょう。

また、店員に対しての態度や、何気ないことかと思われがちですがどのような人に対してもしっかりと挨拶ができるということも特徴です。

店員に「ありがとう」など気遣える言葉がサラッと言えたり、挨拶ができたり…感謝の気持ちや挨拶をしっかりときちんと言えるのは、誠実である証拠の1つでしょう。

誠実な男性共通点

結婚誠実男性アプローチ誠実な男つまらない?誠実な人の見分け方特徴

人柄が似ていれば、共通点も自然と出てきます。誠実な男性の共通点をまとめてみましょう。

「決断力がある」

誠実な男性は、軽はずみな言動をせずに有言実行する行動力と決断力があるでしょう。

安易に2度返事するようなことはせずに、しっかりと向き合ってから答えを出す傾向にもあるので一見は「あれ?優柔不断?」と思われがちですが、誠実な男性は優柔不断な男性とは明らかに別物です。

あやふやな態度はせずに、答えを先延ばしにする様なことをしないので「ごめん、次回には返事するね」など自ら期限を設けてくれることでしょう。

「自分が言ったことはやり遂げる」

口だけの人というのは男女問わず嫌われがちです。

自分の言ったことに責任を持ち、それを必ずやり遂げられるということは誠実さを感じさせます。

正に有言実行をすることでしょう。

態度だけではなく言葉や行動で示してくれるのも誠実な男性の特徴です。

「感謝の思いを伝えられる」

当たり前のことかもしれませんが、感謝の思いを伝えるということは結構難しいものであったりもします。

しかし誠実な人はきちんと「ありがとう」を伝えることができます。

感謝の思いを持って、その気持ちを実際に口にできることは素晴らしいことですよ。

「してもらって当然」という考えを持っている人は誠実とは言えません。

誠実な人の共通点は他にも、

「人によって態度を変えることがない」

「物を大切に扱う」

などたくさんあります。そういった行動でその人が真面目なのか不真面目なのかが判断できますね。

誠実な人

誠実な人、と言われても、どういう人が誠実なのかは判断が難しいですね。基本的には、嘘をつかず、公平に接する人は誠実さを持っています。

仕事に対しても真面目で手を抜かず、真剣に取り組むでしょう。

物を大切にしたり、時間や約束事は守ったり、連絡は怠らなかったり…。

そういう人は誠実だと言っていいでしょう。

誠実な人見分け方

ではその「誠実な人」の見分け方とは何なのか?優しかったり人当たりがよかったりすると、誠実だと思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかしそういう人間には裏があることも少なくないのです。もちろん全ての人がそうだとは限りませんが、一見優しかったりしても実際に裏表が激しかったり、自己中心的だったりする方もいます。

誠実な人は曲がったことを嫌います。

嘘をつかない、仕事に対しても一生懸命な方は誠実さがあることが多いでしょう。話をする時も相手の目をよく見たり、話をきちんと聞いていたりします。

適当に話を聞いている人は誠実とは言えませんよね。誠実な人とは、悪口を言ったりもしません。少なくとも、悪意を持って人を傷つけるような言葉を発することはないでしょう。

面白がって人のことを批判する人は決して誠実とは言えません。ルールやマナーを守り、何事に対しても真面目。

誠実な人はあなたにもしっかりと向き合ってくれることでしょう。少し堅苦しいイメージを持つ人もいるようですが、結婚相手に年収や学歴を求める事よりも誠実さを求める人は年々増えてきているのも事実でしょう。

不誠実な男特徴

逆に「不誠実な男」とはどのような男性なのでしょうか。

嘘をついたり、誤魔化したり、裏切ったり

そういうことを平気でやれるような人は不誠実と言ってもいいでしょう。

相手の気持ちを考えていないことも多いので、自分の思い通りにならなければすぐに機嫌を損ねるなど、その行動は極めて自己中心的です。

また恩知らずで「やってもらって当然」と考えていることによりお礼や謝罪の言葉が言えなかったりもします。

だらしがないことも特徴で、様々なことにルーズだったりするのも不誠実な男性の特徴の1つでしょう。後先考えることもしないので激情型でその場限りの楽しさを優先することも多いのも特徴です。

誠実な人と結婚

結婚相手に求める条件には「人柄」という回答が男女ともに多く挙げられており、経済力や容姿などの他のことを上回っています。

「人柄」を重視する人たちに「結婚したいと思う相手の人柄とは?」という質問をすれば、「誠実であること」との答えが多いのです。

不誠実な人は簡単に約束事を裏切って根本的にだらしがないので浮気や嘘が多かったり、結婚をした後々にも頻繁に問題が起きます。

そういう不誠実な人と結婚をしてしまうと「結婚を後悔…」「失敗したな…」と振り返る人が多いのです。誠実な人は相手のこともきちんと考えられます。

それは結婚生活において重要なことであり、相手のことが考えられなければ結婚生活は続きません。

人生を共にする相手は「この先も共にいられるかどうか」ということを考えると、自然と誠実な人と結婚したいと思うのではないでしょうか。

自分のことを想って大切にしてくれる、他のことも大切にできる、そんな人と結婚できたらいいですよね。

結婚誠実な人を望むなら結婚相談所

結婚誠実男性アプローチ誠実な男つまらない?誠実な人の見分け方特徴

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を検討している男性・女性の方ならラムールしあわせ結婚相談所に1度サポートをさせて頂いております。ただ闇雲に婚活をサポートするのではなく、根拠ある方法で婚活をサポートさせて頂く事で、効率よく婚活を進めていく事が可能になります。朝日新聞が運営する「マイベストプロ」に婚活心理カウンセラーで登録されています。婚活・恋愛のプロに心理的な観点からサポートを希望でしたらラムールしあわせ結婚相談所にご相談ください。小渕暎侑アピール

ラムール東京新宿店

ラムールは、東京都新宿にお店があります。新宿駅西口から徒歩5分の位置にある為にご来店しやすい環境になります。

※アクセス

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-4-7 イマス浜田ビル5階

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を希望の方は、お気軽にご来店をお願いします。無料来店相談は完全予約制になりますので宜しくお願いします。

ラムール東京日本橋支店

ラムールは、東京都中央区日本橋に支店があります。東京駅八重洲北口から徒歩3分の位置にある為にご来店しやすい環境になります。

※アクセス

〒1030027
東京都中央区日本橋2-1-17 丹生ビル2F

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を希望の方は、お気軽にご来店をお願いします。無料来店相談は完全予約制になりますので宜しくお願いします。

ラムール神奈川横浜

ラムールは、神奈川県横浜市に支店があります。関内駅から徒歩1分の位置にあり会員様の期待を超える!頼りたくなる結婚相談所になります。

※アクセス

〒231-0032
神奈川県横浜市中区不老町1-2-1 中央第六関内ビル3F 302号

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を希望の方は、お気軽にご来店をお願いします。無料来店相談は完全予約制になりますので宜しくお願いします。

ラムール群馬高崎

ラムールしあわせ結婚相談所は、高崎本店からスタートしました。高崎駅からもアクセスも良好でお車でのお越しでも駐車場も完備しておりますので、安心してご来店をいただけます。

※アクセス
〒370-0073
群馬県高崎市緑町1-3-2 ヤマリビル102

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を希望の方は、お気軽にご来店をお願いします。無料来店相談は完全予約制になりますので宜しくお願いします。

まとめ

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

結婚において人柄は重要で、多くの人が重視するものです。

この先も長く共に居続ける人の性格が不誠実だと、別れてしまうこともあります。

交際とは違い結婚は長い道のりゆえに結婚をするなら誠実な人がいいと考える方は多いので、誠実な人を求める人は増加しているのです。

本物の結婚相談所でプロのサポートをご希望でしたら、ラムールしあわせ結婚相談所にご相談ください。必ず違いを実感して頂けると思います。決して結婚相談所は何処でも同じと言う事はありません。

どんなに自宅から近くても「力のない結婚相談所」に行っても何も変わりません。

それは料金でも同じ事が言えます・・どんなに安くても・高くても・・結局は、相談所の力とは大事になってくるのです。

まだまだ話の続きはありますが、続きは来店相談でお待ちしております。

ただ今来店相談殺到中な為にご予約はお早めにお待ちしております。

毎日1つ婚活・恋活必勝方法を掲載していきたいと思います。明日も楽しみにしてください。

※続きは、無料来店相談にお越しいただいた人だけにブログでは、掲載出来ない「恋愛で相手の異性を簡単に振り向かせる方法」を限定で体験して頂いております。

興味のある人はコチラから予約

ラムールしあわせ結婚相談所
ご来店予約をWEB上で行っていただけます。 操作は2~3分で完了します。

婚活プロ専門家

性格診断をご希望の方はコチラをクリック!

性格診断

会員様統計データ 無料婚活・恋愛診断 入会セミナー 人生電話相談
この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
結婚誠実男性アプローチ誠実な男つまらない?誠実な人の見分け方特徴
  • 著者:

はじめまして佐藤と申します。人を笑顔にすることができるこの仕事が大好きです。常日頃から私自身も笑顔を大切にしています。笑顔のある所には笑顔が集まると思うからです。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
0120852999

入会セミナーご入会・婚活セミナーは各地で行っています。お気軽にご参加ください!

婚活ブログ情報満載のスタッフブログ、好評頂いています!お悩み別の記事なども執筆していますので是非ご愛読ください!

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 支店一覧