文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

カリスマ仲人無料相談実施中

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

婚活ブログ

結婚予感!付き合う前に当たる男女!スピリチュアルこの人と結婚する直感!

結婚予感付き合う前に当たる男女スピリチュアルこの人と結婚する直感

「結婚予感がした」「出会った瞬間にビビビッときた」という話を聞いたことはありませんか?

運命の人に出会ったときに「私この人と多分結婚するのだろうな」と予感がしたという方もいらっしゃると思います。

男性女性どちらにも、この予感というものを感じる方がいらっしゃいます。

今回は、どのような時に結婚予感を感じたのか、皆さんが予感を感じた瞬間を書いていきたいと思います。

結婚予感がしたの話の流れ

  • なんとなく結婚予感
  • この人と結婚するかも男性
  • 結婚予感から実感できるのは結婚相談所
  • まとめ

なんとなく結婚予感

「結婚予感がした」「出会った瞬間にビビビッときた」という話を聞いたことはありませんか? 運命の人に出会ったときに「私この人と多分結婚するのだろうな」と予感がしたという方もいらっしゃると思います。 男性女性どちらにも、この予感というものを感じる方がいらっしゃいます。 今回は、どのような時に結婚予感を感じたのか、皆さんが予感を感じた瞬間を書いていきたいと思います。

出会った瞬間に結婚の予感がしたという経験をお持ちの方は少ないかもしれませんが、友達として付き合っていく中で「もしかしたら私、将来この人と結婚するのではないか」と頭をよぎった方もいるのではないでしょうか。

もちろん思い過ごしだったという場合もあるでしょう。

しかし中には、お互い違う道に進んでお互いの人生を歩んでいても、時を経て偶然再会したら似たような境遇におかれていて意気投合してそのまま結婚したという話も耳にします。

正しく運命のいたずらか運命の人だったとしか言いようがありませんが、とても素敵な事だと思いませんか?

そのご夫婦にお話を詳しく聞いてみると、相手も友人関係の時から結婚するのではないかという予感がしていたそうです。

結婚予感付き合う前

出会った瞬間とはいかなくてもお付き合いを始める前の、友人関係で仲良くなっていくうちに結婚する予感がしたというケースもあります。

出会った瞬間は相手の性格や内面的なものは何も知らない事が多いので、友人として付き合って相手を知っていく中で、

●考えている事が一緒だったり

●物事を言い出すタイミングが一緒

価値観が似ていると思い始めて双方が気になる存在になっていくようです。

結婚予感スピリチュアル

運命の人は逃したくないですよね。

運命の人と出会う前兆や、出会った人が運命の人だと分かる特徴があるのなら、是非知っておきたいと思う方も多いのではないでしょうか。運命の人と思われるポイントや前触れをご紹介していきたいと思います。

スピリチュアルの世界では、運命の人の中でもお互いに引き寄せ合う強い力の存在を「ツインソウル」、つまり同じ魂を分け合う二人と表現することがあります。

同じ魂の持ち主なら価値観やフィーリングも似ているので、出会えた方は相当運命的でしょう。しかしこのツインソウルに出会う前には、失敗や挫折などを経験すると言われています。

予感がして恋人になったけど、すれ違いが多かったり傷つけ合う事が多い場合は、長く執着せずに「運命のツインソウルに出会う前兆かもしれない」と割り切って次の恋愛に気持ちを切り替えることが賢明です。

常に前向きでいることが運命を引き寄せる鍵となるでしょう。

結婚予感当たる

付き合った年数やお互いの結婚願望などは関係なく、長年付き合っていても結婚しないカップルや、出会ってすぐに結婚するカップルもいます。自分一人が結婚願望を持っていても成り立ちませんので、結婚の予感を感じる場面をご紹介していきたいと思います。

まずは一緒にいる時間を居心地が良いと感じる時です。

交際を始めたばかりのドキドキやラブラブとは少し違った、飾らない自分を受け入れてくれる安心感やお互いを信頼できる関係性になった時に結婚の予感を感じるようです。

次に食の好みが似ていた時です。

結婚してからも食の好みが似ているカップルは円満です。結婚したら食事も同じ物を食べるので、食の好みが似ている事は重要です。双方がお互いを尊敬しあっている関係性も大切です。

結婚したらお互いに相手を思いやり、支え合いながら過ごしていかなければ結婚生活は長続きしませんので、労いの言葉やありがとうの言葉を素直に言える尊敬しあっている間柄が好ましいでしょう。

最後に二人が理想とする家庭像が似ていた時です。

将来の想像する家庭像が似ていたなら結婚への不安もなくなるのではないでしょうか。

この方法は今現在交際をしていて結婚話が出ない場合にも、お互いの結婚像を話し合ってみる事で一気に結婚を意識しだすかもしれません。

結婚する予感男

女性と同様に男性も「この彼女と結婚するだろう」という予感が働く方もいらっしゃいます。直感でビビビッとくる方もいれば、付き合っていく中で彼女との結婚を予感する場合も多いです。

男性は女性よりも強くありたい、女性から尊敬されたいと思っている方も多いので、内助の功として男性を支えることが結婚への近道ではないでしょうか。

この人と結婚するかも男性

「結婚予感がした」「出会った瞬間にビビビッときた」という話を聞いたことはありませんか? 運命の人に出会ったときに「私この人と多分結婚するのだろうな」と予感がしたという方もいらっしゃると思います。 男性女性どちらにも、この予感というものを感じる方がいらっしゃいます。 今回は、どのような時に結婚予感を感じたのか、皆さんが予感を感じた瞬間を書いていきたいと思います。

男性は「彼女より自分が主導権を握っていたい」「上司や友人・後輩の前では俺を立ててほしい」と思っている方も多いので、大切な場面で男性を立ててくれる女性を、男性は結婚相手として認識し、結婚した後の生活を想像するようです。

他にも二人でいる時間に会話がなくても気まずくなく「居心地がいい」「落ち着く」と感じた時や自分が弱っている時に献身的に支えてくれた、結婚への考え方が同じだった時に「俺には彼女しかいない」「この彼女を逃したくない」と考えるのです。

結婚する相手わかる

経験した事がないと「結婚する相手が本当に分かるの?」と疑問に感じるでしょう。

実際に結婚をした人の中には「この人とはすぐに別れる予感がした」という方も少なくないです。

そんな別れる予感がしたら実際に別れてしまいそうですが、燃え上がるような思いがない分、冷静に物事を判断できるのです。恋愛に発展しやすいのは自分が知らない事を相手が沢山知っていた時ですが、結婚を意識する時は違います。

相手が自分と同じような考え方や行動をしていた時に「この人と結婚するだろうな」と感じるのです。

この人と結婚するんだろうな

出会った瞬間に直感で「ビビビッと電波が走ったよう」な経験をした方はあまり多くはないように感じます。

しかし交際を続けていく中で「きっとこの人と結婚するのだろうな」と感じられた方は多いのではないでしょうか。

付き合っていくうちに「ビビビッ」と感じた経験をお持ちの方もいらっしゃるので、ゆっくりと相手を知っていく中で働く直感もあるようです。

結婚相手なんとなくわかる

結婚相手がなんとなくわかったら良いですよね。しかし多くのご結婚された方が

「結婚の予感は感じなかった」

「出会った瞬間にビビビッとは来なかった」

と言っています。芸能人が結婚会見でよく言う「ビビビッ」を信じて、「私はこの人と結婚するのじゃないか」といつか現れる運命の人を待っているという方もいると思います。

「この人と結婚するのじゃないか」という予感を待つよりも「自分はこの人と結婚したい」と思える相手を探す方が大切ではないでしょうか。

出会いがなければ「この人と結婚するだろう」という予感も訪れませんので、まずは積極的に出会いを求めてみてはいかがでしょうか。

この人と結婚する直感女

女性の方で「この人と結婚する」と予感がして結婚された方もいるでしょう。しかし中にはただの勘違いだったケースもあるようです。大切な人、たとえば父親を亡くして間もない頃に出会った男性へ、父親との似ている点や共通点を無意識のうちに探してしまうという場合もあります。

その無意識のうちに探している父親との共通点が合った男性に「あ、この人が運命の人かな」と勘違いしてしまうようです。

父親との共通点以外にも好きになる要素があれば良いのですが、父親との共通点のみの場合や相手との関係が進展しないと感じた場合は勘違いの場合が少なくないようです。

結婚予感から実感できるのは結婚相談所

「結婚予感がした」「出会った瞬間にビビビッときた」という話を聞いたことはありませんか? 運命の人に出会ったときに「私この人と多分結婚するのだろうな」と予感がしたという方もいらっしゃると思います。 男性女性どちらにも、この予感というものを感じる方がいらっしゃいます。 今回は、どのような時に結婚予感を感じたのか、皆さんが予感を感じた瞬間を書いていきたいと思います。

成婚率最高水準の結婚相談所で婚活を検討している男性・女性の方ならラムールしあわせ結婚相談所に1度サポートをさせて頂いております。ただ闇雲に婚活をサポートするのではなく、根拠ある方法で婚活をサポートさせて頂く事で、効率よく婚活を進めていく事が可能になります。朝日新聞が運営する「マイベストプロ」に婚活心理カウンセラーで登録されています。婚活・恋愛のプロに心理的な観点からサポートを希望でしたらラムールしあわせ結婚相談所にご相談ください。

まとめ

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

よく「白馬に乗った王子様がいつか私を迎えにきてくれる」と夢見ている方もいるかもしれません。いつか運命の人に巡り合うその瞬間をただひたすら待っているという方もいるでしょう。

しかし運命というのは自分で道を切り開いていく事が近道でもあり確実なのです。待っているだけでは年月だけがただ過ぎていくだけかもしれません。

すぐ近くまで来ているチャンスを多くの方が気付かずに逃してしまっているのです。

早く確実に運命の人と出会いたいのなら、自ら積極的に行動してみることをオススメします。

本物の結婚相談所でプロのサポートをご希望でしたら、ラムールしあわせ結婚相談所にご相談ください。必ず違いを実感して頂けると思います。決して結婚相談所は何処でも同じと言う事はありません。

どんなに自宅から近くても「力のない結婚相談所」に行っても何も変わりません。

それは料金でも同じ事が言えます・・どんなに安くても・高くても・・結局は、相談所の力とは大事になってくるのです。

資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!