文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

カリスマ仲人無料相談実施中

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

婚活ブログ

結婚率低下の原因は?30代男性・女性の生涯未婚率とは?

結婚率低下未婚率原因と30代男性女性の生涯未婚2017都道府県

結婚率の低下と原因は最近の日本では「結婚率」の低下が社会問題になっています。原因はさまざまですが、高度経済成長を経て、共働きの夫婦が増え家庭の収入が増えた影響で子供にかける学費や養育費の増加が結婚率の低下の要因ではないかといわれています。男性ももちろんですが、学力の高い女性も増加し、大卒で社会人になり経済力のある女性が増えたために独身男性に求める学歴や職業、年収などの理想が高まりマッチングがうまくいかないことが原因だといわれています。 続きを読む…

資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!