婚活ブログの記事「 結婚相談所 お見合い申し込みの方法と相手の心を射止める魔法の作戦!」です。

文字サイズ変更
まずは会員登録
0120-852-999

営業時間/10:00~20:00 休業日/毎週火曜日

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

    ホーム > 婚活ブログ > 結婚相談所 お見合い申し込みの方法と相手の心を射止める魔法の作戦!

婚活ブログ

結婚相談所 お見合い申し込みの方法と相手の心を射止める魔法の作戦!

結婚相談所 お見合い申し込みの方法と相手の心を射止める魔法の作戦!

結婚相談所に入会をして、まずは、「相手の方にお見合いのお申込み」をしなくてはなりません。お見合いのお申込みをする事は、解るけど・・どうすれば「相手の異性」に振り向いて貰えるのか解らないと言う、あなたに秘密をお教えします。

そこで結婚相談所に入会後には、どんなお申込み方法があるでしょうか??そんな疑問を持っていると思います。

ここからは、結婚相談の入会後の話になりますので、読んでみたいなら、続きを読んでくださいね。

結婚相談所お見合い申込みの話の流れ

  • お見合い申込み流れ
  • お見合い申込み必勝
  • お見合い申込みメッセージ
  • お見合い申込み成功方法
  • まとめ

お見合い申込み流れ

結婚相談所お見合い申込み流れ

結婚相談所に入会をして「お見合い」の申し込みの流れを説明をして行きます。相手の異性の方に、お申込みするには、2つの方法があります。あなたの「求める」活動方法を検討して方法を決めて行きましょう。

※お申込み活動方法

  • 会員サイトからお申込み
  • 担当仲人と相談してお申込み

上記の2つの方法を解説をしていきましょう。

会員サイトからお申込み

会員サイトからのお申込みが出来ます。会員サイトから「24時間365日」いつでもお申込みをする事が出来ますので「忙しい、あなたに」メリットがあります。

会員サイトからのお申込み方法

会員プロフィール

お申込みをする相手の方へのメッセージを入れます。(直接相手の方にメッセージがいく事は、ありませんので・・仮に間違っても心配いりません)

お申込みを書く

メッセージ文は、相手のに伝わる文章を書く事をお勧めします。担当仲人と相談をしながら「お申込み」をする事も出来ますので、活用してくださいね。

担当仲人と相談してお申込み

担当仲人と相談をして「お見合いのお申込み」が出来ます。相談は、無料になります。ここからは、結婚相談所でお申込みをする前の相談の流れをご説明します。

※お見合い相談の流れ

HPから相談方法は、下記リンクから相談予約の来店予約をします。

来店相談予約

電話・メールでの相談をして、お見合いを申込みするか検討する事も出来ます。すべて無料のサービスになっておりますので活用する事をお勧めします。

※解説

結婚相談所の入会後に、お見合いのお申込みをする時に、気になる事は、沢山あります。プロフィール文と写真で、大体の情報を得る事は出来ますが、「その人の人柄」までは、解りません。

その事から、無料相談を上手く活用する事が、婚活の成功の第1歩になるのです。是非活用してみてください。

お見合い申込み必勝

お見合い必勝方法

これまでの話で「結婚相談所の入会後のお申込み方法」は、理解出来たと思います。ここからは、お見合い申込みが中々上手くいかない、あなたの為に必勝方法を教えていきます。

誰でも、「気づいて」いるようで「気づいて」いない情報になりますので、是非実践して頂けるとお見合いお申込みが、成功しますので、実践してみてください。

結論をお教えする前に、婚活中の男性と女性がどの項目を見て、お見合いのお申込みを受けるか・受けないかを解説して行きたいと思います。

婚活男性が重要視・項目

婚活男性が「女性のプロフィール」を見る時に、重要の項目を解説をしていきます。まず男性は、女性のプロフィールを見る時に、「写真」と「年齢」を最重要項目として考えています。

この事から、解るように「プロフィール写真」をしっかり綺麗に撮影していて、「年齢」が若い人は、婚活では、有利と言えます。

この事実は、変えようのない事実であります。

※婚活女性の改善方法

婚活女性は、若くて綺麗でないと、「成功」しないと勘違いして貰っては、困ります。年齢を変える事は、無理になりますが、プロフィール写真は、お金を掛ければ改善する事が出来ます。

婚活女性は、プロフィール写真を「いい加減」に考えてしまいますと「婚活が成功」する事は、まず不可能でしょう。初めの段階で、いくらあなたが、女性的に素晴らしい人でも伝える事は、不可能になりますので。

その事を十分理解をして婚活プロフィールを作成する事をお勧めします。

※参考記事プロフィール作成

婚活プロフィールで婚活80%以上の成功率が決まる秘密の作成方法!!

婚活女性が重要視・項目

婚活女性が「男性のプロフィール」を見る時に、重要の項目を解説をしていきます。まず女性は、男性のプロフィールを見る時に、「写真」と「年収」と「年齢」を最重要項目として考えています。

この事から、解るように「プロフィール写真」をしっかり綺麗に撮影していて、「年収」が高く「年齢」が若い人は、婚活では、有利と言えます。

この事実は、変えようのない事実であります。

※婚活男性の改善方法

婚活男性は、婚活女性が、凄く「シビア」に評価をしている事実をしっかり把握しましょう。「男性の年収」は、判断材料の最重要項目になります。

ただ「年収」をすぐに上げる事は、出来ませんので、まずは、しっかり「プロフィール写真」を綺麗に撮りましょう。

男性は、写真撮影を「適当」に考えて、「自撮」の写真をプロフィール写真にする方が多いのです。

その分しっかり「プロフィール写真」を綺麗に撮っている方のチャンスが広がります。あなたの行動は、他の婚活男性にチャンスをあげているのです(笑)よく考えましょう。

※参考記事婚活男性年収

婚活をする前に平均年収について真剣に考えてみませんか!

お見合い申込みメッセージ

婚相談所お見合い言葉の力

結婚相談所に入会して、お見合いのお申込みの方法と注意点が、解った所で、ここからは、お見合い申込みの時の、メッセージ文の作り方の解説に入ります。

気にいった相手に「プロフィール」では、伝えられない事を伝えるのが、「メッセージ文」になります。決して「メッセージ文」を甘くみてはいけません。

え?!「メッセージ文」なんて書くの「めんどくさい」と言うそこの「あなた」!!そんな意見では、「気になる異性」に相手にされませんよ!!

「恋愛とは、時には、めんどくさい」事でもあるのです。でも「めんどくさい」事をしっかり伝えるから「交際」に発展して「結婚」まで発展するのです。

気持ちを伝えないで「婚活が成功」する事は、絶対にありえません。

思いが伝わる言葉

相手の異性に「自分があなた」に会いたいと言う、「気持ちを伝えない」と会う事は、難しくなります。断る権利は、「相手の異性」に100%あります。

その事を解らず・・「適当なメッセージ」を送っても相手にされる事は、ありませんので注意してくださいね。

※伝わるメッセージ例

まずは、大事な事は、男性が何を知りたいか?女性が何を知りたいか?をしっかり理解していないと、例え長文のメッセージ文を作っても伝わりません。

まず、メッセージで相手に「気に留めて」貰いたい時は、自分の事から説明をします。決していい事ばかり、書くのではなく、しっかり「デメリット」も伝える事を心掛けましょう。

いい事ばかり「書くと」逆に印象にのこりません!!

思いが伝わらない言葉

お見合いのお申込みで、「思いが伝わらない」言葉を見破る方法は、本当は凄く簡単になります。特に、女性は、「直観」が鋭いので男性の方は、注意が必要です。

※伝わらないメッセージ例

「とりあえず会いたいのでお願いします」「気になりましたお願いします」

こんなメッセージを貰っても婚活中の男性・女性に伝わるはずがないのです!!自分がこんなメッセージが来た時の事をしっかり想像して考えましょう。

お見合い申込み成功方法

結婚相談所お見合い申込み成功

ここからは、「プロフィール」だけで、判断をされないで「お見合いを沢山」組める方法を説明します。本当は、凄く簡単な事になります。

でも「結婚相談所に入会」しても、中々実践している方は、いないのが現実なのです。そんな事から「婚活を自分」で難しくしてしまうのです。

※必勝法の答え

「担当仲人から説明してもらう」!!!!

実際これが、1番「お見合い」を組む事が早いのです。結婚相談所に入会して、会員様とは、特に「担当仲人」の人意見とは、「心に残る言葉」になります。

実際、「プロフィール」だけでは、お見合いをする事が、気が乗らなかったけど「社長さん」がお勧めするなら「会うだけ」会ってみるか~!と軽い気持ちからお見合いをしてみて「カップル」になった方も沢山います。

結婚相談所の婚活で「上手く」いかない人は、業者のプランにもよりますが、「担当仲人」を上手く活用出来ていない人なのです。

ラムールは、「オススメも無料」なのに、「担当仲人」を活用しない方も全体の20%もいる事も事実になります。え?無料なのに、「活用」しないの??と思うかもしれませんが・・しないのです。

これも、私もいつも疑問と面白く思う事実になります。1件いくらで「金額」が掛かる業者も存在しますが、無料でもしないのです。

婚活は、素直にアドバイスを聞いて「活動」をした方が、結果が早いのに・・・と思います。中には、自分で「お申込み」してお見合いが決まって結婚が決まる人もいます。

ただそんな方は、「プロフィール」が他の婚活者の方よりも優れていなくては、なりませんので十分理解をしましょう。

婚活は、もっと簡単に、結果を出せると!!私は、思う!!!難しくしているのは、自分自身である事に気付くと周りが見えてくる!!

何で?!上手くいかないのだろうと思う時は、婚活の方向性が間違っている!!

電気屋さんには、「野菜」を買いに行く人は、決していないのです。婚活も一緒で、いくら自分では、「活動」しているつもりでも・・結果的に「電気屋さんに野菜」を買いに行っている事に気付いていない!!!

その事を踏まえて考えて見てください・・「アドバイス」は、素直に参考にするべきである!!

まとめ

最後まで、読んで頂きましてありがとうございます。結婚相談所の入会後のお見合いの申し込み方法は、理解して頂けたでしょうか?

お見合いを組めないとか、「悩む前」にまずは、無料相談をして方向性をただす事が非常に大事になります。結局、「お申込み相手」のレベルを間違っている事が非常に多いのです。

もし「自分より」レベルの高い相手に「お見合い」のお申込みをするのであれば「担当仲人」の協力なく「お見合いが成立」する事は、まず無いでしょう!!

これが現実になります!!私が言いたい事は、もっと相談して頂きまして「お見合い」を組みましょうよ~!と言う事になります。

結婚相談所に「入会したのに1人で婚活」していても、先に進みません!!面白くもないですから・・・(笑)

最後に、結婚相談所入会後のお見合いの申し込み方法で、悩んでいるあなたに、参考になれば幸いです。

会員様統計データ 無料婚活・恋愛診断 入会セミナー 人生電話相談
この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
結婚相談所 お見合い申し込みの方法と相手の心を射止める魔法の作戦!
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
0120852999

入会セミナーご入会・婚活セミナーは各地で行っています。お気軽にご参加ください!

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 支店一覧