文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

婚活ブログ

婚活・お見合い希望の男性会員さんとお見合い場所の下見!

婚活・お見合い、群馬

お見合い会場オススメ場所の下見!
週末のお見合いに向けて、群馬県の男性会員さんと場所の下見に行きました。
お見合いは、緊張するものです。少しでもリラックス出来るとうに・・・
会員さんの要望があれば、スタッフと場所とお店のイメージを一緒に確認させて頂いております。

開催場所

今回は、群馬ロイアヤルホテル1階ラウンジです。

夜になると凄くオシャレな感じになります。
2人でアイスコーヒーを注文して楽しく飲みました!

お見合い場所下見
少し緊張している!!群馬県の男性会員さん!!!!まだ本番ではないですよ(^_-)-☆リラックスしてください!!
男性会員様の写真

アクセス

是非デートで使ってみてください。

※写真のブログ掲載は、会員さんに全て許可を頂いております。

ラムールでは、会員さんに少しでもお見合いを楽しんで頂ける用に心がけております。
異性と初めて、会うという事は、凄く緊張する事です。
会う前に、相手の方のプロフィールを見て頂いていますが・・
実際に会うとなると・・・何を話せばいいだろう??
と悩むのは、当たり前の事です。

※お見合い3か条

1.遅刻は厳禁

2.服装は、清潔感がある服装で!

3.前の恋愛の男性&女性の話をする事は厳禁

まとめ

1の遅刻は、多分大人の方なら解って頂けると思うのですが・・

遅刻をすると男性も女性も第1印象は、最悪です。

遅れる理由も多々あると思ういますが・・交通状態を想定して行動するようにしましょう。

2.服装と身だしなみは、凄く大事です。男性は、スーツになりますので必ずスーツとワイシャツは、クリーニングに出した物を着用しましよう。靴もしっかり磨きましょう。

女性は、派手過ぎず可愛らしい恰好が好ましいと思います。

服装の乱れは、心の乱れになります。

初対面の相手に不快な思いをさせないようにしましょう。

※服装の相談は、随時受け付けております。数々のお見合い経験の中で成功例と失敗例をお話しさせて頂きますので安心してください。

3.前の彼氏の話と彼女の話は、厳禁です。

前の異性の話をしたお見合いは、上手くいった事がありません。

でもそうですよね!!!

お見合いに、来ているのに他の異性の話を聞かされた相手が。

いい気持になる事はありません!!

ラムールでは、婚活が安心して出来るようにサポートさせて頂いております。
会員様1人1人にサポート内容を変える事により、交際率アップ・成婚率アップに繋げております。

もっと!!!もっと!!!結婚相談所が気軽に来れる環境を作る為に頑張ります。

これから婚活をする方・・今婚活で上手くいかない方!!お気軽にご相談ください。

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
婚活・お見合い希望の男性会員さんとお見合い場所の下見!
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!