文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

    ホーム > 婚活ブログ > 婚活・お見合い群馬県会員さん30代の男性・女性夜の居酒屋リラックスお見合い風景

婚活ブログ

婚活・お見合い群馬県会員さん30代の男性・女性夜の居酒屋リラックスお見合い風景

婚活・お見合い群馬県会員さん30代の男性・女性夜の居酒屋リラックスお見合い風景

今回は、夜の居酒屋さんでお見合いを開催しました。ラムールでは、2人が1番リラックスできる場所を設定させて頂きます。

個室で、リラックスして初めて会う緊張感を取り除けます。服装に関しても、今回は、ラフな感じでお願いしました!

郡馬県のお見合い居酒屋開催場所

お見合い開催場所

高崎市問屋町にある個室で、お見合いをする時に、会員様も周りの目を気にする事なくリラックスしてお見合いが出来ますので、ラムールしあわせ結婚相談所では、使わせて頂いております。

食事も「お酒」を飲まなくても、「安く」楽しめます。

皆様お勧めですよ~

婚活群馬県会員様30代の男性

婚活・お見合い

35歳男性会員様、お酒を飲む事が「趣味」見たいです。話し方も優しい口調で女性に語り掛けます。

女性に人気の職業・・「公務員」です!収入も安定しております。

今回は、服装は「ラフ」な服装でお願いしました。本当は、「お見合い」は、スーツが原則お願いをしていますが、今回は、場所が「居酒屋」の為、お店の「イメージ」に合わせる事により少しでも「緊張」をなくしました。

 

これで「女性に好印象」ですね!!!!!!

婚活群馬県会員様30代の女性

お見合い 女性

あ!!「この女性綺麗」とすれ違えば、ついつい言ってします。30代の美人な女性会員様です。

綺麗なので「少し気取って」いるかと思いきや・・凄く「気さくな」感じでよく話して頂けます。

少し「真面目」過ぎる所もありますが・・それも「女性会員様」の魅力かもしれませね

服装は、落ち着いた感じでお願いをしました。個室の居酒屋なので、周りに会話を聞かれる心配もありませんので、「緊張」しないと言って頂けました。

※写真は、会員様の許可を頂いた方の掲載をさせて頂きております。

必ずお見合いをしたからと言ってブログに掲載される訳ではありません。

結婚相談所で婚活・お見合い安心ポイント!

お見合いと聞くと、どうしても肩が凝るイメージを持たれる方が90%以上います。

「本当は、そんな事ないんですよ~」

もっと気楽で安心出来る事がお見合いになります。

安心ポイント

1.身元が確実で安心出来る
2.男性は、年収証明を出していますので女性は、安心!
3.女性も。入会金・月会費を出して頂いてますので真剣差が違う!

まとめ

30代の男性と女性なので、落ち着いた感じで2人も会って頂きました。女性は、凄く緊張してる所が、可愛かったです。

お見合いと聞くと、凄く肩がこるイメージをされている方がいますが!!!ラムールしあわせ結婚相談所では、そんな事はありません。

1番大事な事は、あくまでも自然な世界を作ってあげる事が交際率アップに繋がります!!

出会いは、自然に印象に残る演出を心がけております!!

婚活中・これから婚活を始める人の参考になれば、幸いです。

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
婚活・お見合い群馬県会員さん30代の男性・女性夜の居酒屋リラックスお見合い風景
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!