文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

婚活ブログ

群馬県女性会員様と東京都男性会員様のお見合い緊張の奮闘記

大人の女性

先週のお見合いの様子をご案内いたします!今回は、30件のお見合いの中から1件のお見合いをご紹介いたします。その中の1組が、30代群馬県在住女性と30代東京都在住男性のお見合いでした。

初めてお逢いするお2人なので凄く緊張していましたから・・!!少しでもリラックスして頂く為に、私らの「自己紹介」を軽めにしました。滑ってしまいましたが(笑)

お見合い開催場所

最近よく。エテルナ高崎 スマイルコーヒー様を使わせて頂いております。凄く綺麗な会場になりますので、デートで使って頂けたらと思います。

場所 高崎エテルナ 2Fスマイルコーヒー

〒370-0841 群馬県高崎市栄町22−30

高崎駅から徒歩5分の場所になりますので、群馬県外の会員様も解り易く大変喜ばれている会場になります。

緊張した表情の女性会員さん

婚活・見合い女性

待っている時が一番緊張するんですよね・・30代の女性会員様なので、大人の魅力ある女性ですが、緊張のあまり「顔」が歪んでいる所が、少し「可愛い」かったです。

今回の服装は、濃い目で落ち着いた感じの服装を選んで頂けました。男性会員様は、スーツで来ることにないりますので、お2人が並んだ時に、非常に「いい感じ」になると思います。

今回は、男性会員様は、お写真NGだったので掲載出来ない事が非常に残念になります。

男性会員様は、身長も高く爽やかな感じの好青年になります。お2人の並んでいる所を想像すると、とても気分がよくなります。

※会員さんに了承を得て写真を使わせて頂いております。

お見合いでのNG行動-待ち合わせ

お見合い当日は、立会い仲人を含め待ち合わせをするのですが、お互い初対面ということもあり、みなさんとても緊張しておられます。

仲人よりお互いの紹介がありその後は二人となるのですが・・・お店に行くまで、席に着くまで、緊張しているからといって無言で先に行かないでください!

これは男性会員さんに多いのですが、短い距離かもしれませんが最初の印象は、とても大事です

ましてや相手の方も緊張しているはずですので、ちょっとした会話を楽しみつつお店まで行けると良いですね

歩きながらする会話は向かい合っての会話よりも割とリラックスして話せます。お店に行くまでの間に緊張がほぐれると成功間違いなしですね。

まとめ

緊張しないでお見合いを安心して出来るようにラムールでは、お見合い前の体験お見合いも開催しております。

希望の会員様には、好評を得ております。婚活が上手くいくポイントは、担当スタッフの相談を上手く使って頂くと・・・大成功!!

これは、本当に面白いお話しですが、お見合いを開催してお2人がお店まで歩いている時の女性会員様の顔色で、今日のお見合いが成功か残念ながらお断りかが、9割ぐらいの確率で解ります。

本当に、女性は素直に「顔」にでる事が多いですので「男性」の皆様気を付けましょう。

これからの婚活活動中の皆様の参考になれば、幸いになります。

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
群馬県女性会員様と東京都男性会員様のお見合い緊張の奮闘記
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!