文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

婚活ブログ

今週のお見合いの様子婚活女性会員さんの晴れ舞台

お見合いの様子

今週のお見合い状況をお伝えします!今週は、お見合いラッシュ!!10組のお見合いが開催されました。

カップルが6組誕生する事が出来て非常に満足をしています。その中の2組のお見合い風景をご紹介します。

開催場所

今回は、高崎エテルナ様 2Fスマイルコーヒーで開催をいたしました。高崎駅から徒歩5分の所にありますので、他県からお見合いに来る会員様も解りやすいと言っております。

結婚式場でもありますので「出会いの場所」には、最適になります。是非デートで使ってみてください。

アクセスマップ

群馬県女性会員様・神奈川県男性会員様お見合い

婚活・お見合い結婚相談所会員女性

群馬県女性会員様は、30代の方で神奈川県男性会員様は40代になります。お二人とも大人のオーラのある会員様になります。

男性会員様は、お写真NGの為に掲載は出来ません。

女性会員様の今回の服装は、黒を意識していただきましたが「完全なスーツ」にしてしまうと面接のような感じになってしまいますのでなるべくカジュアルな服装にして頂きました。

黒い服装は、女性なら細く見えますので「オススメ」です。

少し身長が高いので、「ヒール」はいつもより低い物をはいて頂いております。お化粧もなるべくキツ過ぎない感じの「ナチュラル」なメイクでお願いしました。

埼玉県女性会員様・東京都男性会員様お見合い

埼玉県女性会員様 お見合い

埼玉県女性会員様は、30代でおとなしい感じの優しい女性です。かなり服装選びに迷われたみたいで「ギリギリ」までメールでの当日の服装を打ち合わせしました。

今回の服装は、女性の優しい所が消えてしまわないように「落ち着いた」感じの服装でお願いしました。

本当に緊張をしているみたいで「写真」を撮る時も緊張がほぐれなかったみたいです。

男性は社員NGの為掲載が出来ません。

良いご縁となりますように・・・女性は、本当に色々考えてオシャレな服装を選んでいます。

【※会員さんに了承を得て写真を使わせて頂いております。】

お見合いでのNG行動-お話し中

席についていよいよお見合い開始向かい合ってお話しするのって緊張しますよね。

だからといって目が泳ぐのは×目を合わせないのは×「だからといってずっと合わせているのも良くないですが・・・」

手悪さするのは×携帯いじるのは×貧乏ゆすりは×です!特にやりがちなのが携帯電話を無意識に手にしてしまう人も多いのではないでしょうか相手の人が話している時に携帯をいじるなんて失礼な行為です。

緊張しているから大丈夫だと思ってもきちんと意識をして気を付けましょう!!

まとめ

毎週、お見合いを開催しておりますが・・沢山のドラマがあります。

上手くいく会員さん!残念ながら上手くいかない会員さん婚活は、色々なドラマがあります。ラムールで楽しく安心して婚活しませんか?お気軽にお問い合わせください。

お見合いでの「緊張」は決して悪い事では、ありませんので自身を持って臨みましょう。男性の会員様の方に私からお願いは、ブログ掲載の写真にご協力をお願いします。

これからのあなたの婚活・お見合いに参考になれば幸いです。

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
今週のお見合いの様子婚活女性会員さんの晴れ舞台
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!