婚活ブログの記事「年の差カップル 年上女性でも若い男性 と幸せになれる方法 |結婚相談所【ラムール】」です。

文字サイズ変更
まずは会員登録
0120-852-999

営業時間/10:00~20:00 休業日/毎週火曜日

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

婚活ブログ

年の差カップル 年上女性でも若い男性 と幸せになれる方法

天気も良く本日は、お見合い日和になりました。今回は、年の差のある会員様のお見合い婚活を特別にご案内をさせて頂きます。

結婚相談所のお見合いでは、よくある光景では、ありますが・・・女性の方で年下の男性とのお付き合いを諦めている方に少しでも参考になればいいですね。

31歳男性・45歳女性のお見合い風景

年の差カップル

年の差14歳の差があります。「え?」と思う方もいると思いますがラムールではよくある光景でもあります。

40代の女性だから、年下の若い男性とお見合いが出来ない事はありません。若い男性にアピールする「ポイント」は存在はします。

それは、どんな事かと申しますと・・・「今は秘密」にしておきます!

なんだよ~と思っている方も沢山いると思いますが・・秘密なのは、私が、、「S」だからでもありません。

本当は、「ドS」ですけど(笑)

焦る気持ちを押させて、最後まで読んで頂ければ「秘密」公開いたします。

年下男性のプロフィール

お名前は・・・「言える訳ありません!!」

年齢は、31歳

お仕事は、医療関係

身長は、173cm 体重は、普通

笑顔が優しい男性になります。少し自信のない所がありますが、とても誠実な方になります。

男性の女性への希望

とにかく「真面目な女性」をご希望でした。31歳と言う事もあり結婚を少し焦っている感じがありますが、、そこを抑えながら婚活をススメルプランを立てました。

年上女性のプロフィール

お名前は、、、「またまた言える訳」ありません!!!(2回目です)

年齢は、45歳

お仕事は、介護関係

身長は、157cm 体重は、細い

美魔女とは、この方の為に存在する言葉だなと思わせるような・・女性です。大人の女性の為、「気遣い」が出来る女性ですね。

女性の男性への希望

経済力のある男性を希望をしていました。女性なら当たり前の要望ですね。

お見合いに至るまでの経緯

男性と私で、今後の婚活の活動方法を相談をさせて頂いている時に、「今の婚活の現状」を解り易く説明していきました。
初めは、やはり男性も年の差を気にしている見たいな感じがありましたが・・・女性の人柄と考え方をよく私からお話しをさせて頂きました。

この時点では、男性からは、お見合いの決行の許可を頂きました。「女性には、男性」の事を話してもいませんでしたので・・
女性会員様をどう説得しようか私は「考え」ました。

多分、普通にプロフィールを見せるだけでは、「女性は私に遊ばれて」いると思われるでしょうから。
ことで私の「プレゼン」の能力が発揮させるのです。

いつも私が、この2人会せてみたらきっと「いい感じ」になるなと思う時は、とてもこの仕事が面白く感じる瞬間でもあります。
では、作戦「決行」です。

女性会員様に電話をする時には、なぜか・・私が、「緊張」(笑)
まず男性は、若いですが、考え方がしっかりしている事と仕事も安定である事を細かく伝えました。

やはり「年齢の差」の事を気にしている見たいでしたので・・ここで私の魔法一言

「会って見たら運命が変わると思いますよ」

魔法の一言を言ったのに「OKしてくれるか・・」心配になる私・・・

女性から・・そこまで「言うなら」会ってみますと言われ!

1人で事務所で「ガッツポーズ!!!」

とこんな感じでお見合いが決定しました。そんなにたいした事してないじゃん!!
と思われるでしょう!

それは、正解です。ただ皆様と違う事が1つだけ私には、あります。
それは、私は「誘い上手」なのです。

恋愛では、誘い上手ではない人は、恋愛上手ではありません。

※会員さんに了承を得て写真を使わせて頂いております。

まとめ

私が、男性会員様と女性会員様のお見合いをセッテイングをする時に1番心掛けている事は、フィーリングです。
簡単に言うと「カン」です。私は、まず頭の中でお2人が出会って話している姿を想像します。「妄想が趣味」なものですので・・・

変な想像は、しませんよ・・・あ!でもたまに「するかも」しれません・・
想像の中で1番大事にしている事は、「無言」です。もしお2人が車に乗っていると勝手に想像を膨らませて、「無言」でもこの2人は、ストレスを感じないだろうと思った瞬間に、お2人のお見合いを勧める事を決談します。

私の「カン」これがよく当たる物なのです!!本当にこれが・・だからこの仕事は楽しいですね。

婚活中の皆様「私のカンを信じてみたい」方は、是非ご相談ください。

きっといい「異性」が見つかりますよ。

会員様統計データ 無料婚活・恋愛診断 入会セミナー 人生電話相談
この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
年の差カップル 年上女性でも若い男性 と幸せになれる方法
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
0120852999

入会セミナーご入会・婚活セミナーは各地で行っています。お気軽にご参加ください!

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 支店一覧