文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

ただ今!!入会希望者殺到中!毎日カップル誕生!

当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には、カリスマ仲人にご相談頂いた方が問題解決になる可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にラムールしあわせ結婚相談所までお問い合わせ下さい。

    ホーム > 婚活ブログ > 結婚相談所の本当は、気になる新規会員さんの来店状況と写真撮影状況

婚活ブログ

結婚相談所の本当は、気になる新規会員さんの来店状況と写真撮影状況

2016年新年明けましておめでとうございます

2016年新しい1年が始まりました。ラムールしあわせ結婚相談所は、元気よく営業開始になります。今年は、どんなカップルが誕生して、どんな成婚者の方と会う事が出来るか楽しみです。

年明けから新規入会会員さんの相談が沢山ありました。本当にありがとうございます。今年も沢山のカップルと成婚者を作れる事をスタッフ一同努力していきますので今後とも宜しくお願いたします。

新規入会希望の会員の説明状況

結婚相談所入会面接

初めは、皆さんHPを見てご来店を頂きます。「ドキドキ」している事でしょう。私たちは、そんな会員様の気持ちに寄り添う事を心掛けております。

こんな事を聞いたら・・「笑られる??」とか思うかもしてませんが・・・「気にせず」何でもご相談ください。

新規入会の会員様のプロフィール写真の撮影

結婚相談所写真撮影

男性・女性の会員様も写真を撮る時は緊張します!!普段の生活でちゃんと写真を撮る事がありませんので「緊張」するのですね。

今回は、38歳女性・群馬県在住の新規入会の方のプロフィール写真を撮りました。「顔」を見せられないのが非常に残念になります。

凄く美人の方なので・・すぐに「カップル」になりそうな感じです。男性の皆さんお見合いのお申込みは、「お早めに」お待ちしております。

34歳群馬県在住の新規女性会員様の写真撮影

結婚相談所写真撮影

34歳で初婚のとても可愛らしい女性のプロフィール写真撮影の風景になります。撮影中の緊張している感じが、とても「可愛らしい」感じでした。医療関係の仕事をしている事もあり「気遣い」が凄く感じられました。こんな「奥さん」が理想の男性は、沢山いるのではないでしょうか??

男性会員様からのお申込みが増える事間違いないですね。

35歳群馬県在住新規女性会員様の写真撮影

この女性会員様は、高身長でスタイル抜群の会員様になります。他社の結婚相談所で活動をしていましたが、当社に入会を頂きました。私と、同じ年になりますので、「気軽にご相談」を頂けたらと思います。

でも本当に不思議で仕方ありません。なぜ??「こんな綺麗な」方が独身で彼氏もいないのでしょうか??

これは、男性に見る目がないのでしょうね!勿体ないです。

【※会員さんに了承を得て写真を使わせていただいております。】

まとめ

何故・・会員様にお願いをして「顔」モザイクを掛けて写真と活動の風景を載せさせて頂いているかと言いますと。

皆様「結婚相談所」に不安を感じている方が80%以上になります。「本当に出会えるの?」「会員本当にいるの?」とか思う事は、これから入会を希望する方でしたら、当たり前に思う事になります。

少しでも、新規入会希望の方の不安を取り除きたいと言う思いを、既存の会員様にお話しをして許可を頂けた会員様の写真を掲載をさせて頂いております。

会員様「本当にご協力ありがとうございます」

最後に私からのアドバイス

「まずは会ってみよう」必要書類を揃え、プロフィール写真もできたらいよいよ活動開始です。みなさんそれぞれ理想の男性や女性がいると思います。

そのためお見合いの申込みが来ても「自分の理想ではないから・・・」とお断りする方が多くいます!

もちろん「会いたくないNG」と思う方と無理して会う必要はないのですが、問題は「どうしようかな~??」と悩む人です。

もし、受けようか断ろうか悩むようでしたらぜひお会いする事をお勧めします。正直プロフィールだけでその人をわかろうとするのは無理な話です。

悩んでいたけれど会ってみたら意気投合してカップル成立ということも多くあります
会ってみようかなと悩むようでしたらまずは会ってみましょう。

最後になりますが、婚活の第1歩を踏み出す時に人は、色々な事を考えてしまう事が多くなります。

でもとりあえずまず「やってみる」事が新しい希望の「異性」を見つける事に繋がりますので1歩を踏み出してみてください。

最後に私のお話しが、婚活中の方に少しでもお役に立てば幸いです。

この記事を気に入っていただけたらましたらSNSでシェアをお願いします。
この記事は、私が書きました。
結婚相談所の本当は、気になる新規会員さんの来店状況と写真撮影状況
  • 著者:

この記事は、私が書きました。ラムールでは「心理学」「行動心理学」をベースにカウンセリングをおこなっております。年間多くの婚活・恋愛の相談を受ける事で、感じた事や成功方法をお伝え出来ればと思います。「リアル」な記事が多いですので、不快な気持ちになる事もあると思いますが、私は、正直にアドバイスをして来たからこそ年間多くのカップルを作れたのだと思います、少しでも不安に感じる事がありましたらご相談ください。一緒に婚活が出来る事を期待してお待ちしております。

facebook twitter
資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!