お知らせの記事「 PayPal(ペイパル)クレジットカードで支払い方法を簡単解説!」です。

文字サイズ変更
まずは会員登録
0120-852-999

営業時間/10:00~20:00 休業日/毎週火曜日

    ホーム > お知らせ > PayPal(ペイパル)クレジットカードで支払い方法を簡単解説!

お知らせ

PayPal(ペイパル)クレジットカードで支払い方法を簡単解説!

PayPal(ペイパル)は、世界で1億5,000万人以上が利用している安全なクレジット決済システムになります。

ラムールの支払いをするには、安心・安全なシステムになります。お近くの支店にご来店出来ない人には、メールアドレスだけあればクレジジットカードでお支払する事が出来ます。

普通は、どんなお店でも「来店」しないとクレジットカードで決済する事は出来ません。2016年10月25日から apple payの開始になりこれからは、スマートフォン1台あればクレジットカードで支払する事が出来ます。

そんな来店しないで「現金」ではなく「クレジットカード」でお支払したいお客様にとっては、非常に使いやすいシステムになります。

使えるクレジットカード

お手持ちの「JCB・マスターカード・アメックス・VISA」で簡単にお支払する事が出来ます。

その他のオプション

クレジットカードで支払をするとお客様には、メリットがあります。それは、まず「ポイント」が貯まる事になります。

カード会社やお持ちのクレジットカードにより「ポイント」の貯まり方には違いがありますが現金で払うよりもメリットがあります。

PayPal(ペイパル)メールでの支払い方法

来店をしないでラムールのサービスをご利用いただく時に「クレジットカード決済」をご希望しますとお客様からお預かりしている「メールアドレス」宛に請求書をお送りさせて頂きます。

↓下記の請求書がお客様のアドレスに送られてきます。

メールクレジット画面以降

パソコンでもスマートフォンでもメールを受信する事が可能になります。メールでの請求書を受け取る事が出来たら「請求書の表示および支払」のボタンをクリックして頂きまます。

↓ボタンをクリックすると画面が変わります。

カード支払請求書

支払金額と請求項目をしっかり確認をしてください。クレジットカード決済は10日以内が支払の期限になりますので支払期限をしっかりお守りください。

「今すぐ支払う」のボタンを押して頂きますとお客様のカード番号をいてれ頂く画面に飛びます。

↓今すぐ支払うボタンを押すと

カード番号入力画面

後は、画面の指示に従って頂きまして自分のカード番号を入れて頂ければ完了になります。

PayPal(ペイパル)にアカウントをお持ちの方は、カード情報の入力が省略されます。

このようにメールアドレスがあれば簡単にお持ちのカードで支払いをする事が出来ます。

まとめ

PayPal(ペイパル)での支払い方法はご理解いただけましたか?簡単に来店しなくてもクレジットカード決済が出来ますので便利なシステムになります。

もし解らない点があればお気軽にお問合せください。ラムールではお客様が安心して手軽にクレジットカードをお使い出来るように心掛けてシステムを選んでいます。

これからも時代のニーズに合わせた「決済システム」を導入を心掛けております。これからもラムールを宜しくお願いいたします。

資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
0120852999

入会セミナーご入会・婚活セミナーは各地で行っています。お気軽にご参加ください!

婚活ブログ情報満載のスタッフブログ、好評頂いています!お悩み別の記事なども執筆していますので是非ご愛読ください!

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 支店一覧