文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

お客様の口コミ

掲載許可をいただいた会員様からのお声を、ほんの一部ご紹介いたします。

女性会員様

今月結婚が決まり退会出来ました。お世話になりました。私は、30代になり出会いがなく結婚相談所に入会しょうか、婚活サイトに入会をしょうかで迷っている時に友達にラムールさんを進められて説明を聞きに行く事にしました。説明の時には、結婚相談所と婚活サイトの違いを教えて頂きラムールさんに入会をする事にしました。

活動中は、カップルになれない時もありましたが、担当のカウセラーの方が特に理由も聞かずに・・次から次と紹介をしてくれたのでスムーズに交際まで発展する事が出来たのではないのかと今振り返ると思います。

交際中も見守ってくれていたので自然に交際を楽しむ事が出来たのだと思います。結婚相談所を選んでラムールさんに入会して本当に良かったです。

群馬県高崎市在住 30代女性E・K様 ( 2018.03 )

資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!