文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

お客様の口コミ

掲載許可をいただいた会員様からのお声を、ほんの一部ご紹介いたします。

男性会員様

自分は、結婚相談所の入会は恥ずかしながら4社目でした。30代の時から他社の結婚相談所に入会をしていたのですが全然結果が出ませんでした。そんな時にラムールを見つけて相談に行きました。たまたま小渕さんが面談をしてくれて、今までの結婚相談所の経緯を話しているとビックリした事に他社の相談所の悪口を一切言わないで、何故自分が3社も結婚相談所に入会をしていて上手くいかないのかを説明してくれました。

1番ビックリしたのが、他社の悪口を一切言わなかった事です。私は色々な相談所に説明を聞きに行っていましたので、大体他社の相談所の悪口を聞く事が多かったからになります。それが1番信頼が出来まして入会をしました。

小渕さんが担当になるコースに入会をして婚活をして11カ月で結婚して退会になりました。本当に今までの婚活はなんだったのでしょうか・・最後に小渕さんの言葉が凄く印象的です。ラムールを選んだ事も結婚出来た事もご縁ですね。

何社も入会していたから思える事は、結婚相談所選びは凄く大事だと思います。本当にお世話になりました。

神奈川県川崎市在住 40代 男性 S・K様 ( 2018.01 )

資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!