文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

お客様の口コミ

掲載許可をいただいた会員様からのお声を、ほんの一部ご紹介いたします。

女性会員様

昨年12月で結婚して退会をしました。ラムールに入会をしたのは、ネット検索からでした。ホームページを見た時に何だかよく解らないけど・・・・ここに相談に行こうと思いました。

相談に行き入会をして何人かの男性と交際をしましたが、上手くいかず正直辞めようかとも思いました。

辞めようか相談をした時に、担当の方に辞めても必ず婚活はするんですよ!と言われた時に凄く納得してしまった自分がいたのです。ラムールは、相談した時に現実を突きつけたり、否定的なアドバイスがなく、メンタルの弱い私には凄く助かりました。

本当に諦めないでよかったと今は心から思います。優しい旦那さんにも出会う事が出来ましたので、本当にありがとうございます。

群馬県高崎市在住 30代 女性 H・H様  ( 2018.01 )

資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!