文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

お客様の口コミ

掲載許可をいただいた会員様からのお声を、ほんの一部ご紹介いたします。

男性会員様

私は以前他の相談所でも活動していましたが、なかなか思い通りにいかない日々が続いていました。ある時ホームページでこちらの相談所を見つけ、今年4月に乗換入会しました。

どのように活動していけばいいか最初は不安でしたが、担当の小渕さんは、自分に合ったやり方を分析してくれて、どうしたらお見合いが上手くいくかのテクニックも教えていただけました。そこが他の相談所とは圧倒的に違います。

何名かの方とお見合いを行う中で、つい最近、素敵なお相手と交際まで至ることができました。これからお相手の方との交際が楽しみでドキドキワクワクしています。

親身に自分の悩みや相談を解決してくれて、自分に合ったベストな方法を展開していただける、ラムールしあわせ結婚相談所に入って本当に良かったと思っています。

群馬県安中市在住 20代男性 A・S様  ( 2017.09 )

資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!