文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

お客様の口コミ

掲載許可をいただいた会員様からのお声を、ほんの一部ご紹介いたします。

男性会員様

自分は、30代前半で8年付き合っていた彼女と破局しました。結婚も考えていたので「ショック」がひどくそこから1年間は、仕事だけを真面目にしている毎日を送っていました。

少し前向きになったので、そろそろ結婚相手を探そうと「婚活」活動をしようと思いました。

でも何をしていいのか本当に解らなくて・・(笑)検索を繰り返す毎日でした。そんな時に「ラムール結婚相談所」の事をホームページをみて知りました。

でも自分は、本気で結婚相手探していたので、やっぱり大手の結婚相談所に入会する事にしました。

10ヵ月活動をしましたが、結果は全然上手くいきませんでした。やめようか迷っている時に、「ラムールさん」の事を思い出して相談だけでもしてみしょうと思い相談にいきました。

今でも社長さんに言われた言葉で忘れないのが「会員数が多いから」「入会金が高いから」結婚出来ると思っていませんか?と言われた言葉です。

自分は、本当にそう思っていたので「何も言えなく」黙っていると「大事な事は、あなたがこの女性だけと決断する事です」たくさんいる会員さんを見る事が仕事になってしまうと「結婚」も彼女すら作るのが難しいのです(笑)

その言葉で「この人」は何かが違うと思い入会する事を決めました!自分は、入会して8ヵ月後に結婚する事が決まり先月無事プロポーズをする事が出来ました。

本当に感謝しています!!

結婚が決まったから最近本当に思うのが、社長さんのアドバイスは的確で遠回しに言わなくて「ストレート」に解説してくれるで自分も心の整理が付きやすく「彼女」が出来て結婚が出来たのだと思います。他に驚いたのが「対応スピード」です。

自分がプラチナコースに入会したからのかもしれませんが・・入会してすぐにお見合いが決まり「お付き合い」する事が出来た事になります。

自分は、他の結婚相談所も経験していますので「この対応スピード」と自分に合う女性会員さんを選定する力は、本当に凄いと思いました。

今度妻と3人で飲みにいきましょう。妻も本当に感謝していました。お世話になりました。

群馬県前橋市在住 30代 男性 T・T様 ( 2016.09 )

資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!