文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

お客様の口コミ

掲載許可をいただいた会員様からのお声を、ほんの一部ご紹介いたします。

女性会員様

今年の2月に入会をして4月で「カップル」になりました。30代になり出会いもなくなり焦る毎日を送っていましたが・・ラムールで出会って結婚した「友人」に紹介をして貰い入会をしました。

紹介される前は、群馬県で高崎市・前橋市・伊勢崎市で結婚相談所を探していたのですが・・説明を聞きにいくのですが、毎回「入会すれば」必ず大丈夫とか・・何処の結婚相談所も「いい事ばかり言われ」気持ち的には、嬉しくなるのですが・・なんか嘘くさいと思っていました。(笑)

紹介で初めて「社長さん」の所に相談にいくと・・デメリットとメリットを解り易く説明されました。その場で入会はしなかったのですが・・!普通どの結婚相談所も、翌日から電話営業が毎日きたのですが・・ラムールさんは、1度も電話がありませんでした。

多分友人の紹介だから電話が1度もないのかな?と思い「友人」に聞いてみたら「あ~ラムール」は営業してこないと思うよ(笑)その時点でビックリです。

その後やっぱり「ラムールに入会」を決めて今回カップルになれましたので「結婚」に向けて楽しんで恋愛をしていきます。また相談にいきますので宜しくお願いします。

群馬県前橋市在住 30代 女性 S・T様 ( 2016.08 )

資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!