文字サイズ変更
まずは会員登録
050-5526-2467

お客様の口コミ

掲載許可をいただいた会員様からのお声を、ほんの一部ご紹介いたします。

女性会員様

主人と出会ったのはお見合い16回目でした。あまり気乗りはしなかったけど、仲人さんに強く勧められ、これが最後と思いました。実物は、私の好きな人ではありませんでしたが、話しているうちにとても優しく、笑顔のいい人だなと思いもう一度会うことしました。その後、私の意見に反して話がどんどん進み、1か月で結納、2か月目で結婚・・・・2人で会ったのは2回だけでした。私は、バツ1で娘が1人いて、主人を気にいり、「あんないい人を泣かせたら罰があたるよ」の言葉に背中を押され、結婚を決めました。本当に結婚はご縁だと思います。今は、とっても幸せで、結婚して本当に良かったと思って毎日楽しく暮らしています。仲人さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

栃木県足利市在住 40代 女性 I・S様 ( 2016.04 )

資料請求はこちらから
来店予約はこちらから
05055262467

無料メールマガジン登録まずはメルマガから

新規会員さんご入会案内や、イベントのご案内をお送りします。
非会員様でも登録できるので、まずはメルマガからスタートしてもいいですね!

全国ラムールしあわせ結婚相談所 店舗一覧

× Zoomで簡単!オンライン入会なら50%オフ!